2018/01/12 20:53 相仁
>真さん
わー!!!もちろん覚えております!真さんのサイトに何度も足を運んで、先月久しぶりに投稿があったのを確認して喜んでおりました!
移転するとの事で、大変かと思いますが頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
インフルなども流行っておりますし、真さんも体調にお気をつけてください。
[編集]

2018/01/11 00:35 真
お久しぶりです、明けましておめでとうございます!(*´∀`*)
覚えていますでしょうか…?;
Secondの真です。
私のサイトも、最近始動し始めました。
また、改めてご連絡するかと思いますが、良ければ宜しくお願いします。

私もトリコに再熱しておりまして、相仁様の連載を楽しみにしています!!
催促ではないのですが((((;゚Д゚)))))))
最近は寒いのでお身体には気を付けて下さいね。
突然、失礼しました。
[編集]


Top
:: NAME

:: COMMENT

:: PASS



管理人にだけ表示する