更新履歴



▽2016/1/1

◆【銀土】短編:STK

現パロです。フリーライター坂田と痴漢被害に合うリーマン土方のお話。Twitterで呟いていて途中まで書いていたものをひとまず一話として仕上げました。
そのうちだらだら気まぐれで続くかも。

お待たせして申し訳ございません、
◆追記で拍手レスです…!


追記
2016/01/01 17:08 (0)


▽2015/12/03

◆【お知らせ】OFF:かぶき町大集会2で頒布した新刊の通販はじまりました。

遅くなりました上に新刊情報載せてなかったですねすみません…;;
通販開始しました!OFFページよりどうぞ!
今後は自家通販ではなくこちらのBOOTHから倉庫発送になります!


2015/12/03 23:42 (0)


▽2015/11/05

◆【銀土】短編:ストックホルム症候群

連載ほったらかしな上原稿に追われているのにTwitterでぽそぽそ呟いていたネタが止まらず書いてしまいましたすみません…;;
中学生の頃に銀八に誘拐されてストックホルム症候群にかかってしまう土方くん…を書きたかった…。


2015/11/05 18:00 (0)


▽2015/10/27

◆ただのつぶやきとお知らせ&純国産

更新やお返事でなくてすみません...
頂いた感想等本当に励みになっています。本の感想をくださった方もありがとうございます(;o;)読んでいただけて幸せです。
余裕が出来たら改めてお返事させてください。

諸々停滞していて申し訳ないです...拍手お礼文なんて真夏のお話ですよもう11月になりそうですよ\^^/という事を考えると締切も間もなくでひいこらしています怖い怖いオンリー楽しみですね...!
我がサークルはお友達との合同合体スペースで賑やかになりそうです。そして忘れてましたスペースNo.お知らせいたします。

かぶき町大集会2 西4 S62ab&63a

がスペースとなっております。ちなみに64abのどちらかでコス写真にて参加させて頂いた土銀新婚アンソロジーの頒布がございますのでそちらもよろしければ…!
偶然隣の隣の配置でしたので楽しみです^^*

それとまた話が変わるのですが、以前から拍手にてコメントで「1010」と多く頂くのですが何故なのでしょう?(。・_・?)銀時の誕生日だ〜と思いながら、特にコメントを入れなくても先に進めますので大丈夫ですよ…!と思ってました(笑)
わざわざ入力のお手間をヽ(;▽;)ノいやあの感想はとっっっても嬉しいですのでいつでもお待ちしてますが…!!
とのどうでも良い呟きでした。
これだけではあれなので、この場でちょっと純国産の呟き書きますね。追記でどうぞ。


追記
2015/10/27 03:35 (0)


▽2015/10/06

◆お知らせ

ご無沙汰しています。
最近なかなか更新できておらずすみません。それでも毎日来てくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。拍手もありがとうございます、励みになっています。
実はただいま原稿ラッシュ中でして…
と、いう事でお知らせです。

11月15日のかぶき町大集会2に、サークル参加いたします。

合同合体サークルで合同本、個人で新刊2冊、コスプレ写真集として土方だらけ写真集を置く予定です。その後もアンソロ寄稿等がありなかなか更新ができない状態が続くと思われますが、合間を見つけてちまちま書いているので、どうぞよろしくお願いします。

そんな訳で、何も更新しないのもちょっとなあと思い、元ある作品のanotherを呟いていこうと思います。本当に短いですが、更新されるお話の合間だと思って読んで頂ければ幸いです。
Twitterで呟いていたネタ含みます。

追記で「純国産なものでして。」坂田さんの呟き


追記
2015/10/06 22:36 (0)


▽2015/09/09

◆【土銀】Twitter小話置き場作りました:夏の高校生土銀up

場所は短編達の下。
Twitterでたまに投下する140字×何ツイートとかの小話を上げるようにしました。文字数制限の中で書いているので大分荒くて短いですが、妄想吐き出し。
たまに元ある話のanother的なのも呟くのでその内移動させていきます。


2015/09/09 21:52 (0)


▽2015/08/22

◆【土銀】短編:拍手文@雨宿り

以前の拍手お礼文を土銀置き場に移動させました。梅雨のお話です。


2015/08/22 00:31 (0)


▽2015/08/20

◆拍手文更新

夏の日の甘い土銀のお話を置きました。
以前の拍手文は後程移動させます。
こっそり前の拍手文と繋がっていたり。。。


2015/08/20 22:15 (0)


▽2015/08/07

◆【OFF】更新&TOP更新

通販を開始しました。
OFFとTOPに通販ページを設置しています。
現在は6/28発行の「色深度-1bit-」があります。
手元にある小部数を先行して通販します。11月用に再版するので、後々在庫を増やす予定です。

よろしくお願いいたします。

◆追記で拍手レス


追記
2015/08/07 22:17 (0)


▽2015/08/06

◆【繋】設置・更新

TOPにリンクページ「繋」を設置しました。
また、11月15日発行予定の土銀新婚アンソロジーに参加させて頂く事となりましたので、告知サイト様へのリンクを貼りました。


2015/08/06 23:50 (0)


prev | next
top



















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -