2015/10/06
2015/10/06 22:36


どうも坂田です。
何だかもやもやするので、ここでMr.土方の意外なところピックアップ。誰得?俺得。や、得っていうか暴露してやるへへってだけね。

まず一つ、意外とくしゃみが可愛い。へくしって言う。あのツラしてへくしって何なんだ?俺なんてへーっくしょいべらんめぇちくしょーいだっつーの。

次に二つ目。ネクタイ結ぶのがやたらと早い。シュババッて音してる。アンドロイドみたいで恐ろしい。ついでに俺のもやってくれ、大体靴を履きながら結ぶもんだから、結構歪むんだな、これが。
その割に襟のクリーニングのタグに気付かない間抜けなMr.土方ざまぁみろ、滅べ、イケメンめ。

最後に三つ目。すんげぇ負けず嫌いっぽい。一回例のマヨドリンク飲んでる時に変に飲んだのか凄く噎せてたのに、好きなもので噎せるのはプライドが許さないんだか何なんだか、我慢して我慢して呼吸困難になりかけてた。息しろ息。ほんと阿呆だ。何でこんな奴がこんなツラ持ってんだ、滅べ。

以上おわり。
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -