更新履歴



▽2015/08/01

◆【土銀】短編:満月の下で。

※551訓ネタバレ注意。
その後のお話をふんわり妄想。


2015/08/01 22:20 (0)


▽2015/07/23

◆【土銀八】【ぱっつち】長編:せんせいそれではさようなら。25話

加速する想いと、大きくなっていく綻び。


2015/07/23 20:46 (0)


▽2015/07/20

◆【土銀】長編:純国産なものでして。15話

意外にも土方先生の心は広い。
これにて支部移植は完了です。ここから先のお話は今書き途中なのでしばしお待ちを…恐らく「せんせい」の方が先に完結するかも。


2015/07/20 00:17 (0)


▽2015/07/12

◆【土銀八】【ぱっつち】長編:せんせいそれではさようなら。24話

自覚と共に、おわりの足音。


2015/07/12 14:46 (0)


▽2015/07/10

◆【土銀】長編:純国産なものでして。14話

まさかそんな事をしでかしていたとは。お酒って本当に怖いもんですね。


2015/07/10 23:44 (0)


▽2015/07/06

◆【土銀八】【ぱっつち】長編:せんせいそれではさようなら。23話

ようやく更新できました……お待たせしました。
カウントダウン。

◆追記で【かぶき町大集会】お礼と新刊通販のお知らせ


追記
2015/07/06 14:39 (0)


▽2015/06/26

◆【土銀】長編:純国産なものでして。13話

坂田銀時、どうやら物凄い失態を犯していたようです。


◆追記で拍手レス


追記
2015/06/26 03:31 (0)


▽2015/06/22

◆【お知らせ】オフラインページを設けました

今後サークル活動もしていく予定なので、オフラインページを作りました。TOPメニューにある「OFF」がそうです!
そして28日かぶき町大集会でのサンプルも上げましたので、良ければお手に取ってくださると嬉しいです(´▽`)


2015/06/22 05:36 (0)


▽2015/06/20

◆【土銀】長編:純国産なものでして。12話

何でこいつが家にいるのか、あんまり覚えてないや。


◆お知らせ
実は28日に行われる銀魂オンリー「かぶき町大集会」にて、お友達のスペースで土方コスで売り子をする予定なのですが…コス関係は@temarinchoもしくは更新停滞中ですがhttp://handball.blog.jp/参照。
で、そちらで一応土銀小説本を一緒に置かせて頂く予定…です…原稿真っ最中なのでちょっと更新止まっていたのでした…切な目なお話になりそうなのですが頑張って書き上げたいと思いますので参加される方は是非お手にとってくださると嬉しいですヽ(;▽;)ノ処女本です


2015/06/20 01:30 (0)


▽2015/06/16

◆【土銀】長編:純国産なものでして。11話

土方先生、災難でしたね。


2015/06/16 02:05 (0)


prev | next
top



















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -