2015/10/27
2015/10/27 03:35

 またまたこんにちは、坂田です。
 ちょっと前にMr.土方のちょっとした暴露をしたと思うんですが、今度は俺の事を話そうと思います。
 まずねー、チャームポイントはこの天使のふわふわのような髪でしょ。いやほら人間ポジティブが大事だと思う訳よ。だからね、つまりね、コンプレックスを逆にこうチャームポイントとして受け入れていこうじゃないのっていう…とは言いつつやっぱりサラサラストレートヘアーは滅べば良いと思いますが。それとこれとは話が別ってなもんで。
 そんで好物は酒と甘いもの。得意な事は意外にも料理。自分で意外とか言ったけど、だって意外だろ?
 日課はお天気お姉さんの占いを見る事と、それによってラッキーカラーを必ず身に付ける事。だから俺の私物は結構カラフルな物が多い訳です。パンツとか?靴下とかー、ネクタイとか。流石に鞄やスーツや靴は無難な色しか持ってないんだから、勘違いしないでよね。
 休日の過ごし方は特に決まってなくて、1人でふらっと映画見に行ったり、めんどい時はTATSUYAで借りてきたDVD見たり、買い物行ったり居酒屋行ったり。どれも1人だけど別に泣いてないから。平気だから。寂しくなんかないから。リア充滅べば良いと思ってますが。
 まぁさ、これからきっと土方と出掛けたりする事もあるんじゃねぇの?そもそもあんまり休み被らなさそうだけど。まぁーまだ暮らし始めたばかりだからそのへん全然わかんねぇけど。今の所特段嫌だなぁと思うことはあのマヨ攻めくらいで、まぁなんとかやっていけるんでないの、なんて楽観視してます。
 あとあれ、裸で寝るのやめて欲しい心臓に悪い。何でだかは俺にもわからん。

 何書けば良いのかわからなくなってきたので俺やMr.土方に質問とかあれば拍手から送ってくれれば良いと思います。あれ作文?
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -