「一人エッチの手伝いするだけだから」
声フェチなバーテンダーの奏は
オーナー・四十万の声がどストライク!
耳元で囁かれるたびドキドキしていたある日
ハプニングでオーナーの家に住むことに


ラブファンタジー
「キミのナカまで全部俺のものにする」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
同僚、すっごい明るいですね…うざいぐらいに笑
でも楽しそうですよね!
きっと主人公も少しは救われたかと…主人公の過去はもうしばらく後ということで。
あっ、そう言えば久しぶりに拍手メッセがあって「ミルク&コーヒーが今一番好きです」って言ってもらえてすっごくうれしかったです!
瑛理花さん、ありがとうございます(*ゝω・)ノ
綺花さんも「大好きなサイト」と言ってくださりありがとうございます(´・ω・人)
これからもこう言った拍手を糧にしてがんばります!
ではでは、また来週にて*-ω-)ノ"

2020.04.08. 22:01

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
お隣さんには意外な共通点がありましたね!
実はそういうキャラではなかったんですけどね…こういうキャラでもいいかと(笑)
重い話になっちゃいましたしね、ある意味救われました←私も(笑)
そして、次回かその先にて主人公のつらい過去なんかも…まだまだ重い話が続くので、ちょっとした息抜きということで!
一部ではとうとう緊急非常事態宣言がされますが、焦らずにコロナに勝ちましょう!
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.04.06. 22:11

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
実はもう2日前にできていた下書きだったんですが、どうしても観たい番組とかが重なって今日になってしまいました(>_<)申し訳ないです(;´・ω・)
それにしても、4月が始まりましたね!
まだまだコロナ自粛が続きますが、めげずに来年こそは素晴らしい春を招きましょう|'ω')ノメンソーリ
ではでは、また次回!ヾ(。・v・。)

2020.04.04. 21:53

<< 2020年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
- ナノ -