「可愛い…繋がってるとこ、見える?」
今までの時間を埋めるみたいに
際限なく絶頂させられてもうおかしくなる
13歳年下のイトコにあの時と同じ目で
迫られたら、今度こそ拒めない…


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
お隣さんには意外な共通点がありましたね!
実はそういうキャラではなかったんですけどね…こういうキャラでもいいかと(笑)
重い話になっちゃいましたしね、ある意味救われました←私も(笑)
そして、次回かその先にて主人公のつらい過去なんかも…まだまだ重い話が続くので、ちょっとした息抜きということで!
一部ではとうとう緊急非常事態宣言がされますが、焦らずにコロナに勝ちましょう!
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.04.06. 22:11

<< 2020年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
- ナノ -