「触られたら…こんなになっちゃいました」
社内で「モブ子」と呼ばれている優子
唯一名前で呼んでくれる
(ワケあり?)王子に片想い中のある日
足を滑らせて彼のアソコに触れてしまい!?


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
都市部は日に日に感染者が増えてます…みなさんも体調など気をつけてお過ごしくださいね!
さて…ヒーローがあんなにぐいぐい行くとは思いませんでした
ただ、一途な男なんです。一途なイケメンっていいですよね〜←あれ、私だけですか?
もう少し自重させた方がいいかなぁ…途中で凹ませといた方がいいですか?(何するつもり
ではでは、今週もがんばってまいりましょうヾ(。・v・。)

2020.03.30. 22:05

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
ミルクの中のヒーロー、すっごい恥ずかしげもなくイケメンなことしてます
私だったらちょっと引いてるかもしれません(オイ
あれでやり手営業マンなんて名乗らせていいのか…営業でやってると思ったら、ちょっと胡散臭いですよね、彼。
何とかやり手っぽさ、出せないかなぁ…う〜ん……

ところで、今日、久しぶりに改装させていただきました!(急な話題変換)
ど、どうでしょうか?
ちょっと見づらいかなぁと前々から思ってはいたんですけど、こうもスッキリさせてしまうと…逆に落ち着かないというか…意外と騒がしいのが好きなんだなぁとか実感させられてます
そもそも飽き性な私が、小説サイトをこんなに長く、ましてやデザインも変えられずにいられたことが私自身が不思議でした^^;
これからはこのデザインと付き合っていこうかなと思ってます!
ではでは、来週までヾ(。・v・。)

2020.03.24. 22:09

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
ようやく通常の更新となりましたぁ〜!
久しぶりとあってテンション高めです、ごめんなさい(。>人<。)
それにしても、なかなかコロナの終わりの兆しが見えませんね…やきもきしてます(´-ω-`;)
早く収まりますように!

それと!明日は改装します、久しぶりに!
いい加減見づらいかなぁとシンプルなデザインにしたいなぁと思っていたので…
本当は今日やりたかったんですけど、もうしゃべくりの時間なので笑
ではでは、そちらもお楽しみに、また明日ヾ(。・v・。)

2020.03.23. 21:56

<< 2020年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
- ナノ -