「俺のをココに挿れたい…でも大事にしたい」
ある特殊な体質のせいで恋ができない!
あの無口で不器用な後輩くんが私を好き!?
心のナカの愛情表現が素直過ぎる彼に
照れるくらいに愛されて…!


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
いや〜すごいスローペースな甘々な時間です…ピークにはなかなか近づけそうにないです
おそらくこんな感じが今後も続くので優しく見守っていただけたらと思います
今日は特段つぶやくこともないので、この辺で失礼します!
ではでは、来週お会いしましょう*-ω-)ノ"

2020.04.28. 22:05

ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
みなさん、いかがお過ごしですか?
まだまだコロナが落ち着かないですから、#ホームステイ ですよ!
私はもともとインドア派なので…ゆっくりおうち時間です。
さてさて、甘々な時間がやってきましたね〜ヒーロー、よかったですね〜!
私としても一区切りがついてよかった…もちろん2人の甘々エッチをゆっくり書けたらなと思います
次回からは本番です、そのときまでお待ちを!
ではでは*^ω^)ノ" ♪

2020.04.27. 22:00

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
いやいや、主人公の落ち着きのなさが頭に浮かびますね
果たして二人はこのあとエッチすることになるんでしょうか?
それは来週のお楽しみということで。
今日は特段つぶやくこともないので、この辺で失礼します
ではでは、来週にお会いしましょう*-ω-)ノ"

2020.04.21. 21:53

<< 2020年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
- ナノ -