「俺も触った事ないここ…誰かに許した?」
不器用な頑張り屋のOLの皐月は
トラウマを植え付けられた
元カレを忘れられずにいたある日
職場に元カレ・井浦くんが入社してきて!?


Sの誘惑
「意識飛ばしても犯しつづけるまで」



record


新作「ミルク&コーヒー」公開!


ミルク&コーヒー UP!

みなさん、ご無沙汰してます。そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
今日は新作「ミルク&コーヒー」公開しました!
1ヶ月と言っておきながら2ヶ月になってしまったこと、申し訳ありませんでした
さて、これから更新しようと思ったのですが…最近、仕事が忙しく、更新に時間を割くことも、ご依頼されているリクエスト、私の書きたいいくつもの短編も書くことがままならず、こうして新作公開の時期も遅れてしまいました
せめて、この新作だけは公開しようと思いましたので、こうして顔を出させてもらいました
2月を目処に落ち着(きたい)く予定ですが、せめて2月が終わらないうちに短編を出したいなと思っていますので、ミルクコーヒーはそのあと更新するという形にさせていただきます。ご迷惑おかけします
3月には更新を開始したいと思ってますので、もう少しだけお待ちください
次回は新作短編のお知らせに!
ではではヾ(。・v・。)

2020.02.03. 21:49

<< 2020年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
- ナノ -