「俺も触った事ないここ…誰かに許した?」
不器用な頑張り屋のOLの皐月は
トラウマを植え付けられた
元カレを忘れられずにいたある日
職場に元カレ・井浦くんが入社してきて!?


ラブファンタジー
「キミのナカまで全部俺のものにする」



record


ミルク&コーヒーup!@


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
ようやく通常の更新となりましたぁ〜!
久しぶりとあってテンション高めです、ごめんなさい(。>人<。)
それにしても、なかなかコロナの終わりの兆しが見えませんね…やきもきしてます(´-ω-`;)
早く収まりますように!

それと!明日は改装します、久しぶりに!
いい加減見づらいかなぁとシンプルなデザインにしたいなぁと思っていたので…
本当は今日やりたかったんですけど、もうしゃべくりの時間なので笑
ではでは、そちらもお楽しみに、また明日ヾ(。・v・。)

2020.03.23. 21:56

<< 2020年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
- ナノ -