更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 真嶋兄弟夢

新年企画に、「なくならない記憶」
真嶋兄弟夢upしました。

真嶋兄弟正月夢終わり。


2017/02/09 18:33



 真嶋兄弟夢

年末企画真嶋兄弟夢upしました


2016/12/28 17:27



 真嶋兄弟夢

夏影に「追憶、まだそう言うには早いけど」真嶋兄弟夢upしました。


2016/08/16 18:01



 ハグの日夢

ハグの日企画に真嶋兄弟夢、キヨシ夢up。

真嶋兄弟夢は、「お盆お泊りシリーズ」の序章です。特拓世界の時系列は1992年。バルセロナオリンピックの年でした。でも、SSの内容は、今年のオリンピックやそのころのオリンピックをまぜたオリジナルな感じです。


2016/08/10 18:05



 真嶋兄弟夢、千冬夢

明日から週末まで出張のため、しばらく更新ができません。

夢小説を2こ更新しておきましたので、2日に1本ペースで、お暇つぶしにでも、どうぞ。

次回更新は土曜日になります。

日常シーン10題 」に真嶋兄弟夢、千冬夢upしました。

真嶋兄弟夢はアンケートお礼です。ご回答ありがとうございました。


2016/05/31 17:26



prev|TOP|next

- ナノ -