Memo


12.4.18 映画観た直後の私の心情。

いや〜…これは書くでしょ後日談。書けと、妄想しろと言ってるようなもんでしょ!ああまで何にも触れないってことはさ!今までの映画ネタと同じような話になるって分かってても私は書きたい。自己満でも書きたい。快斗キレさせたい。
そんで書き終わったら素敵なサイト様をめぐって映画ネタ話さがそう。

コナンさん相変わらず素敵な流血ぶりでした。肩から腕つたって指先まで流れていく所が一番好きな流血シーンです!
正直、私としてはストーリー性とかそんなに重要じゃなくて、コナンが流血してれば満足なんじゃないかと……思い始めた。危ない危ない。
そんな私のニーズにとてもよく答えてくれてる気がするな。近年のコナン映画は。

というか今日中にもう一回観てきていいですか!?


真面目な感想は改めて書きますよ。たぶん。流血のことしか語ってないし。



試しに後日談書き出してみたらギャグになりそうなノリです。あれ?
シリアスはどこいったの…

back
comment : 0

↑back next↓


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -