ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2018/06/21:Rに課金漫画

購入はこちら
Rにお金を渡すとこうなる、的な鉛筆漫画。16P+オマケ画像1つです。
……も〜。やっと出来たよ〜(疲弊)。寝る。



サンプル

【閲覧は『ギャレリア』でどうぞ】


2018/06/08:セリフ変え遊び

◆ちょっとしたメタ発言コント漫画です。


コレ→


2018/06/05:月1リク絵【6月編】

大元はこちら



「6月だからG様」というチョイス、ありがとうございました!
と、いうわけで季節絵と「6月だから」某人と衣装チェンジさせてみましたん。


2018/05/26:手ブロのモブ×シツコント

大元はこちら



2017/07/25の手ブロFO記事の転載です。
コメ欄15〜17個分ほどのらくがき(拡大コメ絵有り)。
※人様とのやり取りコメは除外。描きおろしのものは別にエロくないです。

サンプル→


2018/05/21:17日SP【幼児化ナッちゃん漫画13P+オマケ】

大元はこちら



5月5日は子供の日、というわけでちょっとした幼児化漫画をば。
13P+オマケ。しょうもないです。
ネームを作らずに手ブロのノリで直接紙に描いていっているので、内容は手ブロのノリです。
 ……気ぃ抜いたら危うく20Pいきそうだったので慌てて抑えた。

サンプル

以下、作品は『ギャレリア』にて。
◆無料用【pass『Kさんの好物から汁が出た時のソレの名称』

◆Fantia掲載用【没ネームとヨッ×P気味なオマケ有り


2018/05/03:月1リク絵【5月編】

大元はこちら



◆「誰が知ってるんだよ」ってな、ほぼほぼ描いてないキャラをリクありがとうございました!(笑)


2018/04/26:【一次の二次な捏造】Ze×ナッち【2015年作】

大元はこちら
サイト92000hitリクでのZe×ナちでした。手ブロコメ欄漫画54コメぶんです。

※尚、実際の2人はこんな関係ではありません※
※これは捏造お遊びです※

※移転して所在不明なサイト・裏部屋パスが解けない方用の投稿です
サイトにも同じものが置いてあります事をご了承下さい

 

両思いなのか脅されているのか何なのかわかりませんが、何かイチャイチャしとります。


サンプル→


2018/04/25:初出し1世(仮)と1代目(仮)とデザ案ラフ

大元はこちら

軽いネタバレがあります。
1世がP様の始まりで、1代目がチン様の始まりです。


2018/04/18:4月17日手ブロ記事の没案語り

大元はこちら



 17日手ブロ記事のコレですが。
 似たようなネタで本当はもっと長い漫画を描く予定でした、的な没案語り。
 (もしかしたら来年描くネタのネタバレになるやも注意)


2018/04/13:「若い投稿者」というだけで最終選考まで残った下手漫画

大元はこちら



 そして写植までされたけど、審査員の先生が普通に冷静に分析して落選させてくれた高2の時の漫画21P+描きおろしメタ発言漫画1Pです。
 内容はコチラ(マンガハック)にある第1話とほぼ同じ内容です。
 これは、絵の変遷を楽しむ為のコンテンツです(えー)。

 サンプル→

 尚、今回はサイトにUPする作業がめんどいので、作品は『ギャレリア』のパスワード機能を利用してみてます。

 なので今回のここでのパス先は特別編で、もう少し解説や後日談、ちょっとノロケ話(?)でもしたいと思います。
 




カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -