ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2020/04/20:ショタにモグモグさせただけ。

大本はこちらで。




2020/02/27:母子相姦か姉弟相姦が性癖に刺さる(いや、以前から割とですが)。

大本はこちらで。


B×姉のちょっとした絵と「近親相姦ウメェ」っていうだべり。


2020/01/02:2020年賀状メイキング

大本はこちらで。




2019/11/07:R18場開始

大本はこちらで。


2019/10/22:Kn×Kさん漫画のメイキング

大本はこちらで。



コレ(サイトに置いた版)のメイキングです
ギャレリア版


2019/10/07:裏1日1絵もやりたかったなぁ、と思って気がつけば。

大本はこちらで。



「9月……『裏1日1絵』なんてのもやったら最高に楽しかったのではないか。1日1本ずつKさんの周りに肉棒が増えていったら最高ではなかろうか」

……という考えの元、試しに【最大30本×Kさん】な絵でも描いてみようとして……【9本×Kさん】くらいしか画面に入れられませんでした、という。
ついでに白黒絵。下書き時のものも何枚か。



◆で、fantiaから「無修正版のリンクだめですよ」とご注意受けたので、ここだけから行ける無修正版どうぞ。

パスは【fantia記事内で言ってたローマ字10文字】


2019/09/10:誰得メイキング+a

大本はこちらで。



『1日1絵』での絵のメイキング少々など。


2019/08/26:残暑見舞いスペシャル

大本はこちらで。


色鉛筆で塗るの楽しい最近。


2019/07/30:某所に置いていた諸事情絵

大本はこちらで。



「まとめて見たい」との要望がありまして。
「そういやまとめて見れたことないよなぁ」と。

更にちょっとお蔵入りしたい方のは有料。


2019/07/10:【11/12/14年作】のお蔵入りのアレコレ解放

大本はこちらで。



諸事情でFOにしたり下げていたりしたのですが、もったいないので宜しかったらどうぞ。
手ブロ3記事ぶん。




カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -