ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2020/01/02:2020年賀状メイキング

大本はこちらで。




2019/09/10:誰得メイキング+a

大本はこちらで。



『1日1絵』での絵のメイキング少々など。


2019/07/30:某所に置いていた諸事情絵

大本はこちらで。



「まとめて見たい」との要望がありまして。
「そういやまとめて見れたことないよなぁ」と。

更にちょっとお蔵入りしたい方のは有料。


2019/07/10:【11/12/14年作】のお蔵入りのアレコレ解放

大本はこちらで。



諸事情でFOにしたり下げていたりしたのですが、もったいないので宜しかったらどうぞ。
手ブロ3記事ぶん。


2019/06/01:絵いろいろ


▲この絵のメイキングをば。新しく買った水彩色鉛筆のお試し。
 こちらで。
 


▼この絵のメイキングなどはこちらで。



2019/03/26:Fantiaを利用させていただいて1年経過していた件

大本はこちらで。



と、いうわけでお祝いイラストやらをば。


2019/02/26:TINAMIに置いてたけど下げまくったものら

大本はこちらで。

10年以上前の古いイラスト、デッサン狂いが酷くて下げたものをば。
見覚えあるの割とあるかもです。



ギャレリアではこちらで。


2019/01/29:最近、妙に意地悪な5世ネタバレ

大本はこちらで。

描く気はあるのですが、正直描くのに相当の時間がかかるorもしかしたら描かないかもしれませんので、いっそとっとと知っておいてしまいたい人向けネタバレ、という邪道語りです。
描く前に自分が死んで、ソレがお蔵入りになるのもヤなので(えー)。

自分は何にしてもネタバレ知ってから映画等を見るの好きなので、だから自分のを言うのもそんなに抵抗ないです。
犯人とか、とっとと知っちゃってから見た方がラク(死)。



……とは言いつつも易々と教えたくもないのでこのような形での語りになりましたが、ぶっちゃけ、物語を描ききる事の出来ない三流エセ創作者のネタバレとか正直そんな価値もないと思うので、交流のある方・お声かけして下さった方などには普通にお教えも出来ます。

そんなものですが、宜しかったらどうぞ〜


2019/01/13:年賀状3枚+コント+ちょこっとメイキング

大本はこちらで。



ことよろ(はぁと)。

ギャレリアはコチラにて(年賀状3枚+コント)

(年賀状メイキング)


2018/12/20:罪人にイラつく5世

大本はこちらで。



ちょっとした1枚絵。




カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -