ドグラベリー・ギプニャ倉庫/※詳細はコチラ  ※18禁有り

 ⇒『ファンティア』へ行く
2019/08/26:残暑見舞いスペシャル

大本はこちらで。


色鉛筆で塗るの楽しい最近。


2019/04/15:05年に某フリーダムな賞で入賞したルーズリーフ漫画

大本はこちらで。



平面・立体など何でも有りな某賞にて、何をトチ狂ったのかルーズリーフに漫画描いて投稿して1番下の賞いただきました。無謀すぎる。

でも、同賞の受賞者さんの中には切り絵な人や、何か立体物やら何やらで受賞なさっている方もいまして、本当にフリーダムな賞でした。

Pたんがナッちゃんに泣きつく漫画3P(コピー紙に水彩!)とR&Kさんのお買い物10P。

【サンプル】


2019/03/29:B4紙に慣れるために描いた謎の痛い漫画

大本はこちらで。



中学か高校か……とりあえずB4投稿用紙に慣れる為に描いた意味不明の23P漫画。
「Kさんが主人公にふさわしいかどうかのテスト(?)」とかしてたり、背景描けない作者と会話してたりとアイタタ全開。

※全23Pで、オチ部分のページはなくしたので未完成です
※これは話を楽しむものではなく、絵の変遷を笑うコンテンツです

サンプル→



漫画はギャレリアにて

描き下ろしおまけ漫画は下記にて▼


2018/12/24:天皇誕生日を「メリークリスマス!」と祝う盛大勘違いKとB

大本はこちらで。



異世界人が間違った解釈しているだけの漫画2P。
(もう1人も偏見持ちなのでツッコミとして不十分)


▲コレ言わせたかっただけとも。

ギャレリアはコチラにて


2018/11/22:どうしても思い出せない事をちょっくら6世にサイコメトリーしてもらう職権濫用ナッち漫画14P

大本はこちらで。



タイトル通りのしょうもない漫画14P。
何故か時たまちゃんと漫画で描きたくなる恒例の17日企画用漫画。
『前回』の続き物ではないです

サンプル

『ギャレリア』に置きました】


2018/10/22:10代後半時に描いた学生漫画28P

大本はこちらで。



見た人全員が不愉快になればいいのに、と憎しみを込めて描いていた時期の漫画です(しかし、その割にはいつものやかましいギャグ)。

※犯罪者礼賛ネタしています
※写植のセンスは会社のものです

【以下、説明とサンプル】


2018/07/23:高1くらいの時に描いたであろうKさんとBの27P漫画+1P

大本はこちらで。



前回UPしたものより更に古い『1話』です。話の流れは若干違う。
初めてB4投稿用原稿に描いたものかもです。

サンプル→

※ド素人時代のため、吹き出しが小さくセリフが読みづらいです
※これは話ではなくて絵の変遷を楽しむ為のものです
※見てられないので、いちいちツッコミ入れてます(面倒なのでギャレの方にはツッコミ無)

閲覧はギャレリアにて


2018/06/25:Kさんとグロピーでニュースコント。

大元はこちら



サンプル

◆閲覧は『ギャレリア』にて。

◆尚、pass【Kさんの好物から汁が出た時の名称+サイト真TOPのURLにある数字】で見れるバージョンもありますので、解ける方はどうぞ。


2018/06/08:セリフ変え遊び

◆ちょっとしたメタ発言コント漫画です。


コレ→


2018/05/21:17日SP【幼児化ナッちゃん漫画13P+オマケ】

大元はこちら



5月5日は子供の日、というわけでちょっとした幼児化漫画をば。
13P+オマケ。しょうもないです。
ネームを作らずに手ブロのノリで直接紙に描いていっているので、内容は手ブロのノリです。
 ……気ぃ抜いたら危うく20Pいきそうだったので慌てて抑えた。

サンプル

以下、作品は『ギャレリア』にて。
◆無料用【pass『Kさんの好物から汁が出た時のソレの名称』

◆Fantia掲載用【没ネームとヨッ×P気味なオマケ有り




カテゴリ
月別アーカイブ


管理人用


 
 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -