note


18th Mar 2015 22:31

こんばんは、最近なかなか更新できず心苦しいasです。とりあえず長編を終わらせたいです。構想はあるので自分で読み返してぐわっと書きたいと思います。じわじわ書いていてなかなか完成の目途がたたないのは兵長の短編です(笑)甘くするつもりが兵長の甘さが調節できなくて、と言い訳。結末に悩んでいます。がんばりたいです。
プライベートのほうもどきどきすることが多くて、春ってなんか気が多くなるというかときめきやすくなるのかなあとか思っています。そういえばフェチというか、あんまり自分の中で異性の好きなパーツってなかったのですけど、手が好きだなあと思いました。すばらしい手(hand)をお持ちの方に出会えたので、そのせいなのかもしれません。ごつごつしてる+まっすぐな指と長くない女爪っていうのがポイントです(笑)
もうすぐ誕生日です。今年はたくさんの人に祝ってもらえそうな予感です…楽しみ!では。 

18th Feb 2015 01:32

お久しぶりです、asです!やっっっっとテストが終わってもうすぐ春休みです♪2/16にコメントしてくださった方、嬉しい言葉ありがとうございました*とっても元気がでました!さて先日先生エルヴィンと女子高生の話をアップいたしました。あの二人は書いていて楽しくて、皆様の想像にお任せ、な感じであんまり設定を出さずに書いたのですが、もしかしたらシリーズ化してしまうかもです。シリーズ化すれば、確実に不健全になってしまいますが…(笑)次はすごく久しぶりなリヴァイさんのお話を書いています。それでは、明日も学校です、寝ます! 

27th Jan 2015 04:44

こんばんは。asです。テストが差し迫り、その他タスクが山盛りてんこ盛りでしばらく更新ストップ状態が続きます(;;)半放置な感じだったのに毎日変わらずの方々に来てもらえるのは嬉しいです、ありがとうございます…(涙)!なぜか(物理的に)書けないときに限っていいネタが降ってくるんですよね笑。テストが終わったらすぐに春休みになります。たくさん書きたいです\(^o^)/ 

19th Jan 2015 07:56

16日(金)、17日(土)の1泊2日。進撃の巨人展@上野の森美術館への旅に行って参りましたので、日記を書いてみようと思います(* ´ q `*)追記よりどうぞ。進撃展のネタバレになってしまう恐れがあるので気にされる方は閲覧注意でお願いします!

18日に拍手、コメントくださった方へ!
しっかりと目を通しておりますありがとうございました! more

9th Jan 2015 15:48

こんにちはasです。1/7に拍手コメントくださった匿名さまへ追記にてお返事いたしましたのでご覧ください(*^o^*)

来週、進撃展へ行ってまいります!レポートも書かせていただくつもりですのでそちらもよろしくお願いします♪♪ more

1st Jan 2015 12:36

あけましておめでとうございます☆新年早々お話をアップしました\(^o^)/このままの勢いでいければいいのですけれど。
サイトやってて思うのですがやっぱり長編というか続き物が苦手でして…汗というか長編に対する思いとして、大好きなサイトさん(もう5年位前のこと)の長編が途中まで更新されたところで更新されなくなった虚無感かそれで苦手になってしまって。短編がいくつもあるサイト傾向になってしまったのです…。結末を置くまでは死ねない!の思いでいますので次はMissing更新したいです。
それでは、今年もサイト、管理人ともども宜しくお願いします!(^q^)
新年のご挨拶メッセージ嬉しかったですありがとうございました(^o^)♪ 

30th Dec 2014 23:11

お久しぶりです。こんばんは。更新がストップしてしまってから3週間もたってしまいました。私生活でバタバタしていて、X'mas&兵長のお誕生日という大きなイベントまで逃してしまいました。ほんとは書きたいお話も用意があったし、兵長への愛はあるのでいつになっても書きたい!のは山々なのですが…。Missingの最終話も年内余裕かなと思っていたのにきっと間に合わないですごめんなさい。少しでも、一人でも楽しみにしてくださる方がいらっしゃるから頑張ろうって思えるのですが。スミスの思いの丈を込めた作品ですので大事に書きたいという気持ちもあって。集中力のない今のまま書いたところで納得いかなくて。もう少しお待たせしてしまいます。ごめんなさい。
支離滅裂ですが読んでくださってありがとうございますm(;;)m
みなさまよいお年を!体調など崩されませんように。as 

7th Dec 2014 21:52

Missingを上げてから気付く。いろんな部分が粗削りですねー!汗汗汗!
ここからちょこちょこ直していって最終話でちゃんとおわり、にしたいと思っています。内容は変わりませんが少しずつ文章が変わるかもしれません、ごめんなさい。あと1話+おまけ。あと1話は本編最終話でおまけはR-15か18になるかと思います。スミスの考えのすべてが明かせたら良いのですが…4,5があんな感じだったぶんは最終話は甘くなる予定ですので(^q^)しばしお待ちいただけたらと思います。どうぞ最後までお付き合いください\(^o^)/

!お知らせ!ごめんなさい「Missing」の4,5は手直しの為に下げさせて頂きました。後日最終話と併せて上げさせてくださいm(;;)m拙いものをお見せしてしまって申し訳ないです…涙/1208,23:00追記 

back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -