note


5th Dec 2014 22:27

お久しぶりです〜。怒濤の一週間が無事に過ぎたようです(^q^)ここ最近稀に見る忙しさでした。明日明後日は久しぶりに予定のない連休なのでおたくに満喫しようと思います。進撃展に行った方のブログやメモを見ていて、はじめ行く予定にはしていなかったのですが行きたくなってしまいまして…(^q^)1月に行こうかなと考えております。この予定は頓挫してしまう可能性もあるので…わからないのですが…できたら行きたいな、と思っております。この前進撃展のサイトに行ったら巨人モンタージュっていうゲームがあって…やってみたら腹筋が崩壊しそうになりました。自分だけのオリジナル巨人がうごきまわってくれました\(^o^)/それがもうシュールできもちわるくて(笑)隣で見ていた友だちとお腹を抱えてしまいました。おすすめします(^q^)上野の森美術館のサイトからも飛べると思いますのでやってみてください\(^o^)/ 

30th Nov 2014 00:16

こんばんは、asです。先ほどエルヴィンさんのお話をアップしました。実は今、私の憧れの方に贈るお話を書いているのですが、貧相な脳みそで荒ぶった結果「シンデレラの冷たい爪先」というお話が出来上がってしまいました。折角おしまいまで書いたのでアップしましたが、贈るにどうしようもない物になってしまったので…誠心誠意ちゃんとしたやつを書いています(;;)その分お待たせしてしまうのですが…すみません;

世間では「夢バトン」なるものが流行っているのでしょうか…(^q^)憧れサイト様含め、こっそり通わせてもらっているサイトの管理人さまもされていて…楽しく読ませてもらうと同時に、他の夢書きさんの癖や書き方など知れて思わず感心したり共感しながら読んでいました。いつかやってみたいな、と思います。 

24th Nov 2014 13:43

お久しぶりです。更新もメモも滞ってました…涙!前のメモで次の更新はMissingとか言ってましたが違うようです(笑)エルヴィンさんのお話になりました。今日の夜中か明日の夜には上げられそうです、のでそちらもよろしくお願いします(^o^)

進撃映画公開しましたねー!まだ観に行く予定すら立たないのですが…もうこの際ぼっちで見に行こうかなとも思ってます。ただ、試験が近くて…涙。教授を恨みます、ほんとに涙。はやくエルヴィンさんを拝みにゆきたい。 

15th Nov 2014 02:57

memoの方にばかり出没して更新滞り気味になってごめんなさい。みあ様メール返信ありがとうございます…!しっかりと目を通しております(^^)とってもとっても励みになるお言葉をいただいてちょこっと挫けそうだったのですが、立て直して頑張れそうです…!

おそらく次の更新はMissingになりますが、来週にあげるのは厳しいかもしれません…。ただいま執筆中です。Missing全体としてはもう折り返し地点に来ています。目標は「年内完結」です。最後までお付き合いいただければ嬉しいです(*^^*)

以下雑記。最近とても司令のことが好きです。恋愛(はぁと)な感情ではなくて、です(笑)。あの世界ならば彼が壁の中の舵取りをするべきじゃないかと思います。司令の部下もとってもかっこいいです…!アニメの再放送を観てもだえました(^q^)あんなふうに有能な司令の部下に私もなりたいです(^q^)司令が駐屯兵を選んだ理由とか知りたいです…考えながら寝ようと思います(笑)では、おやすみしまーす。 

12th Nov 2014 02:50

取り急ぎ。テキストにパスをかけてしまっていました、すみません…!やっぱりR指定は鍵がいるんだろうかーなどと試していたらそのままになっていたみたいですm(;∇;)m気づくのが遅くなってしまって申し訳ないです…バタバタしてました…(~_~;)教えてくださったみあ様ありがとうございます*個別にお返事させてください涙!おととい、きのうと拙宅にいらっしゃった方すみませんでした…(T_T) 

9th Nov 2014 04:24

こんばんは。今日はヘアサロンからの飲み会からの歩いて先ほど帰宅しました…!寒いです…(*_*)髪を切ったせいもある気がします。すっきりはしたけれど。女子大生にありがちな茶髪のくるくるロン毛だったのですがパーマも伸びててもっさーい感じだったのを上手く直してもらいました\(^o^)/
こんな時間ですが眠気が来ないので文章書こう、と思ったのですが…気分と体調と相談した結果書けそうにない感じなので他サイトさまやら支部など放浪しながら床につこうと思います。 

3rd Nov 2014 01:55

ふぉおおおおお〜(>_<)ちょこっと嬉しいことがあって夜中なのにテンションあがって寝れないasです…!どうしようどこにぶちまけようこの思い!!!(笑)
明日は初めてのご家庭に家庭教師にゆきます、楽しみだ〜\(^o^)/ではおやすみなさい☆ 

1st Nov 2014 23:38

追記にて10/22の匿名様、ひなこ様へお返事です(*^^*)
は〜!11月ですね!はやいものだ、全く。年取ったってことなのかな(;∇;)しょぼん。あ、そういえばTwitterといふものを私もしてみむとてするなり。プロフとか何書いたらええんや状態のままあんまり進歩してなくて…(笑)もうちょこっと準備が整えばサイトにもリンク貼ろうと思います…。
先週はニートなエルヴィンさんってええなぁほくほく(・ω・)ってしてたら、いつの間にか自分がニートになってました。不覚…!10月中旬頃からしっかりとした睡眠をとっていなかったら先週になって泥のように眠ってしまいまして(汗)あんまり学校行ってないなぁっていう…実験とバイトはちゃんと行ったから許してほしいヴィン。
いやぁほんと、ニートにならないように規則正しい生活をしたいです(切実)エルヴィンさんて朝強そうですよね、うらやましい…! more

back to top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -