note


27th Aug 2015 22:59

8/26に拍手くださった方へ。暖かいコメントをありがとうございます*普段はクールであれの時は情熱的な団長が大好きで、そんな団長ばかりを書いております(笑)また遊びにいらしてくださいね〜。
更新滞っております、すみません。リクエストのほう着々と準備しておりますが、近日中に上げられそうです。
ただいま日本の各地を渡り歩いて周遊旅行を楽しんでおります。学校関連の用事なのです。その他の課題などができないので筆が進んでいます(笑)
それでは、取り急ぎお礼でしたっ! 

7th Jul 2015 03:53

missingようやく完結です。おかしなところがあったらまた直すかもしれません…すみません。後日また飛ばした部分(むふふな部分)を書かせて頂こうと思っています。いまのところ全話において年齢制限なしのお話になっています。ずるずると長引かせた割に薄いお話ですみません。あとがきとかメモとか書こうかなと思ったのですが需要もなく、しかもとんでもなく熱く語ってしまいそうなので(笑)やめます。読んでくださった方はありがとうございます*また感想などくださいましたら嬉しいです。
さて次はリクエスト上げないとですね!がんばります。 

6th Jul 2015 11:41

こんにちは。ご無沙汰していますasです。先月にさすがにひとつくらいはアップしたかったのですが、なかなかツメが甘く…(プライベートの方も、お話の方も)。書きたい気持ちがなくなったとかやる気がなくなったとかそういうことではないのですが。このまま多忙は今月末まで続くと思われます。夏はのんびり書いて、秋冬がんばります…。8月は全国を回ってバタバタする予定です。それでは、近況報告でした。
追記にてお返事かきます。よろしければ目を通してください…!遅くなってすみません。 more

11th May 2015 03:16

お久しぶりです、asです。5月5日にコメントくださった方、ありがとうございます*じぶんの思うままにお話しを書いてきたのでうれしかったです。また夢のおすそわけができたらなと思います。
さて、リクエスト企画の方を締め切らせていただいてから約10日たちましたね。ひとつも消化できておらず更新が停滞していてお待たせしていることが大変心苦しいです。ほんの少しバタバタしているぶん、なかなか書けずにいます。また、訪問下さる一読者さまへのお礼の気持ちをこめたくてあんまり雑になってしまうのもいけないなあと思い丁寧に書かせてもらっています。お待たせしてしまって、ごめんなさい。がんばります。リクエストもですが、連載のほうも着実に書いております。そちらもよろしくお願いします*では、追記より別マガ感想かきます。 more

21st Apr 2015 14:57

こんにちは、今日も元気にひっそりと生きています、asです。現在は連載中のMissingのラストとリクエストのお話に時間を割いています。Missingのラストはなんだかんだ重たいです。文字数が多くなりそうです。そして予想以上に時間がかかっています、お待たせしてしまっています。お待ちいただいている方がいらっしゃれば申し訳ないです。
リクエストの方ですがあと10日間ほど募集しております。初めは8〜9件来たら十分と思っていたのですが、そんな予想より多いご参加に震えています(笑)嬉しいです。しかしリクエスト順にアップさせていただこうと考えているので後半の方には特にお待たせしてしまうことが予想されます。どうかご容赦ください。また、「裏で」のリクエストが大変多いので執筆スピードがさらにのろまになるような気がしています、すみません。
気長に待ってやんよという方、まだまだリクエストは募集中なのでよろしくお願いします(;;) 

13th Apr 2015 01:15

こんばんは。ついに一周年を迎えました、とともに私も歳をとりました(^q^)いやですね、歳をとるのは。いつまでも若々しくいたい(ってオバンか)ですwプライベートのほうで12日はサークルにて前夜祭をしてもらいました、当日13日は仲良しの女子友がお祝いしてくれるようです。ありがたいです。ほんとうに。
サイトの方ではリクエストを絶賛募集中ですが、予想外にたくさんのリクエストをいただいて驚いてますし嬉しいです。張り切って書かせていただきます!リクエストくださった方へのお返事はお話をアップしたときにさせてください、ご了承くださいm(;∇;)mでは、まだまだ募集中ですのでよろしければよろしくお願いします〜!
取り急ぎのご連絡を追記にて。リクエストに関わるお知らせです。 more

9th Apr 2015 23:17

こんばんは。別マガ&16巻が発売になりましたねー!\(^o^)/学校でダウンロードして読んでいたものの落ち着かず…今になってようやく落ち着いて噛み締めて読むことができました(笑)16巻は多忙のためまだ迎えに行けておりませんんん!はやく悔いなき〜もみたいのは山々ですがしばし我慢です。
追記より、別マガ最新話の感想かきました〜謎テンションですが悪しからず* more

4th Apr 2015 03:56

二日続けての更新でした、こんばんは、asです。今月もうすぐでサイトが一歳になります…!それに伴い私も歳をとります!一歳になるまでにMissingを終わらせたいと思っています。最終話までの道はしっかりしているので、あとはうまく肉付けできるか、というところです。そしてそして改装もしたいし、またランキングにもお世話になろうかなあと思っています。そのためには一週間にひとつとかせめて二週間にひとつはお話を上げられようにしたいです…。
メモももっと書きたいです。ツイッターが便利で便利で。そっちで呟くとメモが疎かになりがちですがくだらないことやちょこっとプライベートとか好きな食べ物の話(笑)とかしていきたいです。では。おそらく次の更新はMissing05と思われます!(^^)! 

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -