RECORD




 あけましておめでとうございます!
 今年1年も“もしもセカイに”をどうぞよろしくお願いします。

 さてこちら、旧正月の文化故に元旦から授業が組まれ、昨日は期末考査第2弾、本日は作品発表でございました。来週考査が二つやったら、無事冬休み(?)が始まります。今回この休みは台湾にでも行きたいな……と思ってるんですが、一人旅って怖いですね。異国だと尚更怖いです……。でも今月末めちゃくちゃ行きたいイベントが台湾で開催されるらしく、行きたい……行きたい……怖い…………。祖国にも帰りたいんですけど、こっちに戻ってくる気がマジで失せそうなので今回はパスです。

 相も変わらず不定期更新ですが、今年もお付き合い下さいませ。良いお正月を!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -