RECORD




 やりたい事がある時に限って時間の進みが早いのは何故だろう──

 気付けば7日は過ぎ、目前にはクリスマスが迫っていた。あれ?おかしいな……。今年はあと10日で終わるってまじですか?そんな馬鹿な……。嘘だろオイ、と思っている間にも時間は過ぎ、来月最初の一週間には定期テストが始まります。つまりあと2週間ちょっとで試験期間ですね、私。ね、私?(圧) 危機管理能力が欠落しているのでは、と思うほど焦りが湧いてこないことに焦りを感じます。これも毎度言ってる気がする。
 (既に過ぎてるのも含め)原稿の締切に追われる立場になると、何故学校や会社に行きながらも本やグッズを作れている人達が存在しているのか不思議でたまりませんね。どんな時間と気力の使い方をしているんだろう……強……。

 クリスマスもお正月のネタもあるので久々にそれもやりたく……ウッ……課題も原稿も終わらない……(グルグル)
 脳内イメージ出力サービス、そろそろ開発されて欲しいです……;;

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -