RECORD




 勉強したくなさ過ぎてテンプレ弄っているんですけど(現在進行形)、小説ページの太文字、あれ何とかしたいんですけど、</div>って付けると確かに太文字解除はされるんですが、枠組みまで途切れちゃって、本文がノートの外側に置かれるという本末転倒みたいになるんですよね。デザインがノート風なだけに。……しょうもなさすぎる。最近ずっとこんな調子です。大丈夫か?
 冬休みに入れば企画ページは復活出来そうです。なんと1年目のクリスマス企画の話が好きで時折読み返すと有難いお声を頂くので早く復活させたいです……!!!!ちなみにこちらは太文字問題は無さそうです。一体何がこうさせてるんだ……??
 この謎を解明すべくアマゾンに……行く前に目前のテストですよ、ガウさん!!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -