RECORD




 12月になりましたね!サイトを作ったのは7日なのでそろそろ2年になりそうです。ウワー早ッ!
 最近課題の多さと言語の壁に躓いてしまってピーピー悲鳴あげてます。だからといって筆を取っていないわけではないんですが、中の人につられてか少し薄暗い話とかクソデカ感情爆発させてる内容ばかりになってしまってます。最近ようやく自覚したんですが、クソデカ感情、とても書きやすい。

 たまたま同時期にとある同人作家さんの作品を拝見してから多大な影響を受けまして、それもまたクソデカ感情の殴り合いなんですよねぇ。腹に重くのしかかるような地の文と伏線回収の手腕、凄いです。あんな文章書けるようになりたい……。読書がもっぱらあの創作投稿サイトなので二次創作ばかり摂取してしまうのですが、出会えた事に感謝。
 私もいつか読んで下さった方に深い爪痕残せるような作品を書けたらなぁって思いました。

 二周年に向けて何かやりたいんですけど、企画ページのテンプレがまだ見つからない……というか時間が無くて探せていないので、いっそ新しく作るか……?と考え中。でも HTMLを弄るの楽しいけど時間食らうよー!!;; 7日が土曜日なのを救いとみるかなんとみるか……。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -