RECORD




 一気に寒くなりましたね! 皆様いかがお過ごしでしょうか。私は寒さが大の苦手なので、朝つけたマフラーを夕飯まで取らずに(取れずに)1日過ごした程です。もうまじむり。。。

 そういえば昨日初めて3Dプリンターって言うのを使って課題をプリントアウトしたんですが、いざ形になると興奮しますね!! 反省点がめちゃくちゃ見えてくるのに悲しみつつ、やはり成果が目に見えると嬉しいものです。すげ〜!頑張った〜!こんなとこまで再現してくれんだな〜!!
 技術の進歩ってすげえ。この時代に生まれてよかった。江戸時代の生活が一番好きなのであの時代に憧れ持ってたんですけど、現代もなかなか良いんじゃないの?オタ活も楽しいしな。
 大学生活に一向になれる気配がしませんが、少しずつ楽しさを見出したいです。

 今夜も冷えるので温かいお茶でもいれましょうかね。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -