RECORD




 突然のゲリラメンテ、ご不便をおかけしてすみません。
 息抜きに細々とした作業がしたくなったのです……。お詫びとして新ジャンルと複数の原稿をあげたので……。
 それと少しタイトル変更をしましたが、特に意味は無いです。

 以下、目次の上からご案内と恒例の裏話です。













 裏話を書き上げた今、ただただ本編やれ……という気持ちでいっぱいですね……。溜めすぎか……? 原稿をひたすら書く私がほしい。
 メモ帳には書き途中がさらに半分あるので、またポコポコ増えるんじゃない……のかなぁ???? 企画の方も進めないと。うわあやること沢山だ……!!

 リンク漏れなどのご報告は随時受け付けています。少し画面を見過ぎたせいで眼精疲労が凄まじく、大雑把な確認しか出来ていません。すみません……!
 夢小説はいいぞ〜〜!!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -