RECORD




 お久しぶりです。ほぼ1年ぶりの更新だそうで……。
 このまま話すとただの日常の話にしかならないので、いつもの裏話。

 Twitterをやっているといろんな人の解釈に触れることが出来ます。前の私はそれが面白いと喜んでいたんですが、ここずっと自分の解釈が揺らぎに揺らいでしまってました。多分これがまともに完結しなかった理由。
 夏休みで一時帰国してるんですけど、先月好きな事ばかりやっていたらだいぶ心にも余裕が生まれて、もう一度原作見たり本を読んだりして、改めてもう一度「好きだなぁ」って事を再確認して。それで出来上がったのがこの話です。

 甘さもなにもないんですけど、日常っていいな〜〜〜っていうそんな話です。診断メーカーくんに頼りました。ネタが出なすぎて。
 それとTFは触れていないので調べた限りだと、お高い紅茶とドローパンが嫌いであってトマトには触れてないです。摸造しました。好き嫌いしなさそうっていうイメージはあるけど、それはさておき嫌いな食べ物があることを隠す遊星は見たい。ありがとう診断メーカーくん。これは良い粉。

 このままこの話を続けると、なんですか?愛妻弁当が好き?なんだって??
 いつか拾いますねこのネタ。愛妻弁当…。なんかもうページを開くのもしんどいのでうろ覚えで言うんですけど、愛妻弁当ってなに?いつ誰にどのタイミングで渡されたんだ。どういうことなんだ。答えてみろ遊星ー!!
 あとTFの遊星、ジャック、クロウのページを見てたんですけど、好みがあまりにばらけていて、これご飯作るの大変だな……って思いました。でも一つは嫌いなものがどのペアにもあって仲良しか……ってにっこりしました。
 食べ物ネタは楽しいです。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -