RECORD




 以前独り言でうんたら喋っていた高難易度クエスト、無事クリアしました〜!いえ〜い!!これのせいで私は半年も苦しんだしまともに創作活動もさせてくれなかった。許すまじき。夢見るやり方まで忘れかけたけど?

 そんな愚痴はもういいんだ!!今年の秋から無事に大学生になれました!高難易度クエストってのは入学資格獲得のためのクエストでした。やったー!大学生ー!夢の大学生だー!うれしー!!

 私の夏休みはそうして始まり、感覚を取り戻すのに必死になりつつ祖国で美味しいもの食べてます。日本って本当に食が美味い。あとインスタ映えは別に重視してないけど、それにしたって見た目がよろしい。最高だな。
 ただ一つ言うなら、腹の肉が心配です。要らないの脂肪……ねえお願いだから聞いて脂肪……。そこじゃなくて胸についてくれるといいかな……。

 今月末でまた出国されるんでそれまでに食べまくるんだー!!おにくおいしい!!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -