RECORD




 お久しぶりです、ガウです。生きてますよ〜〜!!

 半年間、間が空いてしまってごめんなさい。サイトの事を忘れた日はないのですが、高難易度クエストが終わらず半年前から未だ後を引いています。泣いても笑っても今月末に片が付くので、あと1ヶ月ほどお待ち下さい。
 新たに「令和」として始まった歴史の初っぱなからスタートが出遅れていて物凄くいい加減な奴だなと身に染みてます……。

 それと大変私事なのですが、あの死んだUSB、なんと! 復活しました!! ヤッター!!!! データが!!!! 生き帰った!!!! 忘れかけていた書きかけのネタが次々と発掘され、涙が出そうです。お前(ネタ)…生きていたのか…。

 地底に籠もっていた間、マシュマロやこちらのメールフォームに応援のコメントが届いていてとても嬉しかったです。名前付きで送って頂いたコメントにはお返事させて頂いたので、お時間あるときに覗いてみてください。

 そして地底に引きこもっていた間にサイト一周年(18.12.07)過ぎてましたね!!それに向けて作品書いてたんですけど!間に合わず、むしろ半年記念日(18.05.07)にスタートしたリクエスト企画が1年経ちそうなんですけど!終わってね〜〜!なんたる無様!!ごめんなさい〜〜!!;; 一通りネタだけは出来上がっているのであとはこねるだけなんですけど〜〜……;;

 友人にゴリ推されて始めたはいいけど主人公の境遇にキレた結果のオンエア!夢……地獄の1日計15時間拘束の合宿中に作業BGMとして聞いてたツキプロ後続ドラマCDでついうっかり生まれた夢2つ……気分転換に見たのが最後の実家・復活の再熱……。無様っていうか馬鹿っていうか……馬鹿ですね。サイトにある本編何一つ終わってないけど何してる? 心が辛かったんだよ……。
 今置いてる本編3作それぞれ第1章完結出来るまで他を書き出さない!分かったな私!

 平成に引き続き、令和でもよろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜す!!笑ってご報告出来るようにクエストも頑張ります!!頑張れ!!

***

(19.05.02 追記)この間に初期刀一斉完凸計画が無事に終わった事、事後報告で申し訳ないんですけど出来ました。大阪城と江戸城は楽しいなぁ……(白目) 刀といえば今のイベント、ようやく今朝一周出来たんですけど、鬼ごっこ下手すぎか……。先生〜今から迎えに行くからね〜……。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -