RECORD




お久しぶりです!!
 何も更新出来ずにごめんなさい!受験並にでかいテストとその後に迫る締め切りで死にかけてるのでご勘弁ください! 寒いですね!! 私は寒いのめちゃくちゃ駄目です! あと日光浴しないと活力出ない人間なんですけどここ2週間ぐらいずっと曇りか雨でぐったりしてます!!なのにテストと締め切りが!!クソッ!!俺が、俺がテストをぶっこわしてやる!(cv國分優香里)(悲痛の叫び)

 私がてんてこ舞いなこの間になんか色々ありましたね!!なに本歌!?!?!??本歌きたんか!!!ゲットしましたよ!!!以降なにも出来てないですけど!!まんばちゃん待っててな!!初期刀一斉完凸計画終わったら即修行行かせるからね!!ごめんなまだ98で!!FGOも2部3章くるんでしたっけ!?1.5部で止まってます!!爆走…のまえにクリスマス復刻だよ!!ちょっと配布鯖はゲットしておかないとガチャもへったくれもないのしんどいんだけど救済ないんすか?!ないんすか!!あと友人の策略にはまりオンエア!っていうソシャゲとデレマス始めました!ばかじゃねえの????だってしぶりん可愛かったから!!しぶりんのソロ曲最高だったから……!!あとオンエアはオート機能ついてるから勉強の合間に出来るかなって……。早々に輝崎双子と鳥羽霞を拗ねらせました。千紘すら畏怖する蛍の才能の芽が未だにでてないの軽く解釈違いなんですが運営何考えてます???あとメインストもSSもイベストですらユニスト読破前提で話すすめてくるの、あれ新規勢絶対振り落とされてると思うんですけど運営何考えてます????ホームのボイスもユニスト読破前提で話しかけてきますけど運営何考えて(以下略)もう私どうしたらいいの?圧倒的脳みそと身体が足りない。皆オンエアやろ。メインストは読まなくて良いよ、私は学園長にキレ散らかした。あんさんぶるなスターズの主人公はまだプロデューサーといて編入してんだからその覚悟が求められるのはまだわかるとして、声優を目指すオンエア主人公ちゃんにプロデューサーとしての資質を求めんのは絶対おかしい。オンエアのメインストの考察と愚痴はいつかどこかに吐き出したい。許さねぇぞオンエア。あと拗ねらせると推しを考察しまくるのが私なんですけど、鳥羽霞、彼の一部に触れる度に彼が分からなくなるのどう考えても意味が分からない。お前はなにもの。ユニストはジェムの噂が流れたあそこで止まってます。レベリングしんどいんですけど…!!あとお前のスタッフTの似合いすぎに腹抱えた。どうゆう事だよ。そういえばIN率低下中の間にしんどすぎて故郷の家庭教師ヒットマンREBORNというアニメを作業BGMにしてたんですが、やっぱ故郷っていいなって思いました。童心にかえる。それとやっぱり雲雀恭弥は永遠だなと。ジョット様ですか?あの方がお話する度に手を合わせてますよ。宗教ですから。はぁ…かっこいい…。あと雲雀恭弥本当に可愛い…。やっぱり雲雀恭弥は戦闘マニアですけどだからって目が合えばなりふり構わず咬み殺してるわけじゃないんですよ。雲のリング争奪戦最後のあの台詞がまさにそれが分かる部分ですよね。ちなみに彼が好きな食べ物はハンバーグです。何しても可愛いなアンタ。あ、今ハグリットの誕生日会計画やってますね!!マダム・フーチかわいい…。かわいい…。意味が分からない…。

 わかります?気が狂ってるのが。温かい目じゃなくてもいいのでまだ見捨てないでください。

***

(追記18.11.22)なんか一個前の独り言すごい鬱っぽいですね!!いやたしかにあの時へこんで?一先ずガス欠でそこらに転がってましたけどやばい人みたいじゃん。否定しないけど。今日こんなにテンション吹っ切れてるのは久々の晴天だからです。なんか元気が出たら変な方向に飛んだ気がする!!お願い明日も晴れろ!今日は良い夫婦の日だ!いちゃつけお前ら!!
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -