RECORD




 わーい!わーい!!2つ目出せました〜〜!!わーい!!十代最後の作品、良い仕事したぜ!!とても気分が良いです!!
 最近すっかり温かくなりましたね。花が乱れ咲いててとても綺麗です。一昨日ぐらいに公園に行ったら一気に色鮮やかになっていて感動しました。みどりの日が来ただけあってすごかったです。今回花には全く触れてないんですけど笑

 今回は遊星目線です。うちの主人公ちゃんは料理をするので、この世界線では遊星は料理下手なのでは?と思ったのがきっかけです。どうでしょう?私は料理ができないですが、小学校の頃、おやつは塩おにぎりだった時期があったので形だけは綺麗に出来ます。あの時の栄養は全部身長に注ぎ込まれましたが、今はお腹に全集中するのでもうあんなおやつは食べられません。書いてて久々に塩おにぎり食べたくなりました。いいなぁ、私も遊星のおにぎり食べたいぞ。
 お粗末様でした!

***

(18.05.06 追記)リンク先ミスにご指摘頂きました。間違えてごめんなさい。実はログを書いてからリンク先に飛んで誤字脱字無いかチェックしてるんですけど、まさか書いてる最中にご指摘頂くとは思わなかったです。お手がはやぁい……すごぉい……ごめんなさい。以後気を付けます。誤字脱字も修正しました。
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -