RECORD




 こんにちは。今日のSSです。なかなか可愛らしい内容になった気がします。様々な動画とサイトを参考にしたので実際に私が使えるわけでは無いんですが、資料を漁っていて作と一緒に「へ〜〜〜〜〜!!」となりました。面白いですね!使う機会はなかなか無いかもしれませんが、その時にスッと出来たらと喜んでもらえるかもしれませんね。
 そしてこの歳最後の作品?になるんですかね……。ほう……!これからカフェに行ってのんびり最後を楽しもうと思うのでもしかしたらもう一つぐらい上がるかもしれません。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -