RECORD




 明けまして7日。まずはお誕生日おめでとう、私。
 早速御祝いメッセージを受け取り、現在とても心がぽかぽかしております。ここでお礼を言わせてください。本当にありがとうございます!!
 実は小説を上げてから今まで今日に向けて部屋の掃除をしていました。気付いて慌てて間に合わせようとするあたり、今までの私でしかなくすっかり笑えてしまいます。しかも間に合ってない笑 それは良くないですね、ハイ。日付はお掃除しながらお湯を沸かして刀剣男士のレベリングをしながら越しました。実に私らしい。

 改めまして本日付けで大人0歳になりました。先輩の皆様、どうぞお手柔らかに。後輩の皆様、良いお手本になれるよう頑張ります。

 キリスト教旧約聖書によると1日目、神様はまず初めに“天”と“地”を創造なされたそうです。次に暗黒しかなかった世界に光が差すよう唱え、そして光と闇を区分し、またそれぞれを“昼”と“夜”と名付けて、そして“朝”と“夕”が連なって出来たそうです。wiki先生より。
 私は1日目に何を創りましょうか。その前に学校に遅刻せずに行くことから始めますかね。良い始まりは良い流れの起点ですから。
 おやすみなさい。良い夢を。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -