RECORD




 アンケートの内容を思い出したのでちょこっとだけ。
 お話を上げる度に次回予告風のあらすじや裏話はサイトの一般公開前から実はやっていて、そのログはこのページ上のmenuというところに『2017年のログ』って書いてあってそこから飛べます。スレイベガ1話の予告風とか雑すぎて笑いますもん。そして話数重なるごとに文字数が増えてく……笑 まだこのブログ機能を知らなかった時代なので普通のページに全部アコーディオン機能つけて頑張って見やすくしていました。あれはほんとに頑張ってた。おかげで今でもブログ機能より見やすいのでは??と思います。見たいところだけ見る。こちらでも一定数の文字数を超えたら『続きを読む』とかに出来るといいんですが……、もしかしたらそういう設定が出来るかもしれませんが……。むむ、どこだ……?

***

(18.05.05 追記)くりちゃん90になったので長谷部と交代。まだ70しか無かったもんね。90まで上げるぞ!
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -