RECORD




 準備はいいですか皆さん!!!!!明日です!!!!!私の誕生日明日です!!!!!!!!!たった五文字でいいんです!!!!!敬語とかこの際気にしないでください!!!!!!無礼講!!!!!!伝えることが一番重要なんです!!!!!!!私はもう受け止める心の準備を1週間前からしてますから!!!!!シュッシュッッ!!!!!!!世界から祝福されたいッッッッッ!!!!!


***

(2018.05.06 追記)初期刀組一斉完凸計画D?もう分かんなくなりました。
歌仙のゴリラと倶利の伽羅が98と90になったので三日月のじじいと長谷部の主命(あるじいのち)が巻き添えされました。
清光 89
吉行 74
虎徹 69
兼さん 53 ←巻き添え
宗近 72 ←巻き添え
はせべ 73 ←巻き添え
蜂須賀の兄ちゃんめちゃめちゃ成長スピード早くないですか……?だってむっちゃんと20は差があったんですよ?23と6だったんですよ?抜かすんじゃ……なかろうか……。むっちゃん頑張って!!!!!
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -