RECORD




 お待たせしました! VRAINS連載再スタート切りました。
 去年の12月から今年の1月上旬のみ掲載していた幻の連載、ようやく安定した感じにかけたので今度こそ完走します。

 ※注意書きをよく読んだ上でお進み下さい。

 多分結構人を選ぶんじゃないでしょうか、この話。注意事項で察してくれという案件です。時系列的にはまだソロテクノロジー社に潜入する前の、ほんとに最初の頃です。
 なんにしてもようやく企画や小話の主人公ちゃんについてかけたのでひとまず満足しています。はーー良かった。以前幻の1ヶ月半に訪れた方からお手紙を頂いて「これは頑張らねば!!」と奮起したので、お礼の気持ちも込め、ご想像以上のものをお届け出来たらなと頑張ります。
 (正直闇作だと信じて疑わなかったから原作であんな光ってて焦ったのはここだけの話)

 初回は+2話です。とりあえず小話まで追いつきました。近いうちに3話目出せると良いな!

 今回の主人公ちゃんは草薙さんのキッチンカーに設置された隠しPCに突如舞い込んだAIのようなアバター。困惑する2人と1つのAIに無表情に淡々と2つの選択肢を提示した。人形かロボットのような彼女、けれどその目は救いを求めていた。第1話「唐突な出会い、そして」、第2話「まずは一歩」。未来を掴め、主人公!

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -