RECORD




さっそく気付いてくださった方々がアンケートに協力してくださって私めはとても嬉しいです……!やはり目に見える反応ってワクワクするので楽しいですね。

アンケートの中に「リクエストについて」の項目があるんですが、「知らなかった」の声が意外と多くて驚いています(まぁまだ設置して1日も経っていないので若しかしたら少数派なのかもしれませんが少し気になりまして|ω˘ ))。
実は常時ネタを切望しているので、本編にいずれ書く内容でなければぜひお答えしたいと思っています(例えば「スレイベガ」の主人公ちゃんの怪我のエピソードや「言の葉」の主人公ちゃんの部屋に何故妖怪が居るのか、などなど)。「こんな部屋に閉じ込められた時の主人公ちゃんとキャラくん」とか「曰く付きって言われていたケーキを知らずに食べたら○○になってしまった時の主人公ちゃんとキャラくん」とかなんでも募集してます。Twitterのマシュマロとここ、NEWS&POSTページのどちらかに「問一、「3兆円手に入れた時の反応」を10,000文字で書きなさい」と言われても「( 'ω')ファッ!?」とはなりますが「ふへへ、ふふんそんな所に需要が」って喜ぶんですが……あれ……あれれ……ご存知ない……?TOPの「About」って部分にて一応「Request」ってURL貼っていたのですが……存在感が薄かった……?
やってまーーーーす!!常に受け付けてまーーーーす!!怖がらないでーーーー!!(?)
ネタから発展するのは割と早いほうだと自負してますが、そのネタを探すのに結構時間かかるのでTwitterの診断メーカーとか結構頼りにしていたり創作ネタbotさん達を当てにしていたりしてます。たまにTwitter上で診断メーカーと解釈違い起こして「うちの主人公ちゃんはこうじゃオラァ!」とか騒いでたりして、ました!(現在ツイ禁しているので( ˇωˇ;))
ああいうの作ってる方とか頭良いなって思います。

***


future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -