RECORD




 気付けば定期テスト明後日。誰か叱ってください。勉強を!しなさい!

***

(18.05.02 追記)ところで江戸城あまりに経験値が美味しいので、初期刀一斉完凸計画を一昨日から始めました。今日のスタートはこちら。
国広…95 (昨日86)
歌仙…85 (昨日72)
清光…74 (昨日45)
吉行…49 (昨日23?)
虎徹…40 (昨日6)
伽羅…80 (昨日65)←巻き添え
 あと昨日一文字くん来ました。とりあえずノルマはクリアしました!確定ガチャは良い文明。友達が「実質FGOのネロ祭」と言っていたのが的を射ていて笑いました。ただネロ祭はボックスをリセット出来るからね。こっち課金アリのリセットだからね。海外勢は辛いよ。
 そういえばハッチを隊長にするとえらい巡りが良いんですが、何か関係あります?まんばは頑張れよ。
 あれか?浦島来たからめちゃめちゃ張り切ってる?????

future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -