RECORD




 「あ、なるほど!」って理解した途端にその文法ばかり使いたがるのって勉強あるあるですよね。
 ところで最近以前は眠れなくて困っていたのに最近は眠すぎて困ります。勉強のせい?頭使っているから糖分不足で眠くなるんですかね。もしそうだとしたら如何にのほほんと生活していたか分かっちゃいますね。はは。


***

(18.05.03 追記)初期刀一斉完凸計画。昨日あまり出来なかったうえに今日はこちらの4時から始めました。ひい通行書2つ損してしまった……。
国広 97
歌仙 88
清光 77
吉行 55
虎徹 48
くり 82←本日も巻き添え
とりあえず初期刀以外の打刀は90目標にして育てようかと。90までなら割と安易に育つのが分かりましたので。7面でしたっけ?まだそこ1面もクリア出来てないんですよねぇ……とてもまずい。短刀極も育てたいんですけど、脇差も育てたい……。うーん控えが多すぎて困るな……。明石求めて大橋周回するから短刀・脇差は後方でもいい……?でも竹通れるのは打刀以下だしなぁ。放置しすぎたなぁ。大阪城来て欲しいです。そのあとにまた江戸城捜索しよ?
(18.05.03 追記) やばいまんばちゃんが98になったひいいこわいどうしよう気を付けないと。1万切ったら強制帰城な
future | past


MESSAGE

Top
★ Send master a message


・お名前(※任意)

・コメント




・画像の数字を半角で入力して下さい





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -