りあるたいむ


その日のことやたまにイラスト


レポートなう

キスの日に向けてせっせと暗チ書いてたのに先月だったという虚無感ね。誰だよリレー小説っぽくしようとか考えて長めの話書いてたの…わたしだよ…。
四月馬鹿企画、ようやく終わりが見えてきました。夏休みにはまとめてアップできるかなぁ。あとは!フーゴさんと!吉良さんだけ!どっちも裏だね難しいね!レポート終わらねぇや!

2013/06/11(Tue) 05:06





説明書が無かった

今日は東京と大阪でオールスター最新PVが発表されましたね。わたしは商店街を歩き回ってPS3を手に入れてました。すごい人と歓声だったそうで…行きたかったなぁ…見たかったなぁ…。聞いた話によるとまたフーゴの参戦は発表されなかったそうですがいつ公式は発表してくれるんですか。もう本当に限界なんですけどドキドキして夜も寝れないんですけど。最近フーゴのことしか考えられない。不安だよ。とても不安だよ。もしフーゴが参戦しないんだったらわたしはきっとオールスター買わないです。欲しいですよ、やりたいですよ、でも買えない。だってフーゴがいないもの。ううううお願いですから次のPVでフーゴを…どうか…。

2013/06/09(Sun) 21:43





ままならねぇ。

ブチャラティ、ナランチャ、ボスASB参戦おめでとう!ついに!ブチャラティがきましたか!やっぱりくると信じてた!ナランチャァァァ!チートキャラだよやったね嬉しいね!また五部ゲーみたいになるんですかね!?ボス…ボス…ボスウウウウウウ!!!!!あああきてくれたありがとうありがとう!ボタン操作でドッピオと入れ替わりとかないんですかね?やっぱりエピタスもつかえるのかなぁ…強いなぁ…。ジョルノとの特殊台詞があったらいいなぁ。トリッシュもきてくれたら親子対戦とか親子共闘できるのに。
ところでアバッキオとフーゴはいつ参戦決定が発表されるんですか。

2013/06/06(Thu) 22:04





郵便局にも行けないなんて

土曜は壮行会練習、日曜は買い出しとレポートで潰れましたが元気です。そろそろバイトしようかと思って近所のお店に下見に行ってます。秋までですがお金のために頑張ろうと思います。マナーを学ぶ?社会経験を積みたい?そんな建前だけの理由なぞ無い。でも面接で正直に言ったら不採用だと思うのでいい子のフリします。さあアセロラ体操覚えるぞ!

2013/06/03(Mon) 03:32





他ジャンルの話

エルシャダイ復活おめでとうございます!おめでとうございます!!誰もこの喜びを共感してくれないからせめてこちらで叫ばしてください本当に良かった!竹安さんありがとうございます!
2年という歳月を経ていま再びエルシャダイが気になったのは重力だと信じてます。まさかこんなにタイミングよく吉報を知ることができるなんて。嬉しい。ファンでよかった。もう一度彼らの旅についていきたい。エルシャダイ、神話構想のさらなる飛躍を応援しています。
話をしよう。あれはいまから36万……いや、2年前だったか……。 ……まあいい。彼にとってはつい昨日の出来事だが、私たちにとっては多分……明日の出来事だ。

2013/06/01(Sat) 21:51





拍手ありがとうございました



ちまちま病みローネを生産中。そろそろ暗い系や狂った系も書いてみようかなぁと思います。
添付は友達と食べに行ったカレー屋さんのランチセット。ナンが大きくて一人では多かったです。わたしはもちろん甘口でした。このね!店員さんがね!片言で非常にかわいかったんです!デレーっとしながら帰りました。きっとしばらくかよいます。
大天使!大天使に会いたい!大天使のえどうぃんに隠された聖なるお尻を眺めた罪で地獄にいって後々やってくる元大天使に足蹴にされたい!ああでも堕天せずにあてんしょんした書記官と仲良く神公認カップルとしてイチャイチャしてるのを神といっしょに連写したい!大天使と書記官が好きだあああ幸せになれよ幸せになってよ永遠にいっしょにいろよおおおおお!大天使!大天使!大天使!大天使!先日雨が降ったからビニ傘買ってクルクルして悦に入っていたのはわたしです!ろっとぉ書記官が怒りに狂ってやってきたので浄化されてきますね!

2013/06/01(Sat) 20:00





あてんしょん!めたぽろん!

前の記事のお祝い文ですが、メイン短編にあげ直しました。同時に人様に捧げるくせにとんでもない数の誤字が見つかったので慌てて直しました。文法やら言い回しについてはわたしの力不足なのでどうか見逃してくださいすいませっ…!
いまはレポートの息抜きに好きなサイト様にいって連続拍手してきたところです。いい加減ストーカーをやめてコメント送れと思うんですが、いざコメント入力画面になると緊張してダメなんですよ。ツイッターも同じで好きな方全然フォローできないしね。ははっチキン。二次元のほうが話しかけるの緊張します。父さん…どうかわたしに勇気を与えてください…。ではレポートやってきます。

2013/05/31(Fri) 02:16





らんでぶー

某方に捧げる短文をこっそりアップ。忙殺レクイエムに負けたわたしをどうぞ罵ってください。分類がわからなかったのでとりあえずこちらにあげておきます。五月生まれで眼鏡をかけていてルッコラを食べながら名探偵にドキドキしちゃうジョジョラーさんに捧ぐ。おめでとうございます。
more...
2013/05/27(Mon) 19:18





生きてます(吐血)

しぶとく生きてます。学校に首を狙われてましたが大天使が指パッチンで時を戻してくれたので大丈夫だ、問題ない。シャダイ熱がすごい。黒衣の大天使愛しいくそっ!くそっ!見れば見るほどソルベに似てる。
フーゴさんを犯したい今日この頃。ジョージジョースターを読み返したらフーゴさんいましたね。イラストもありましたね。でもスタンド名は出てないし出番も少ないですね。…べ、べつに泣いてねーし。
ああああフーゴさん!フーゴさん!これから先は人を選ぶ話なのでたたみます。
more...
2013/05/25(Sat) 02:52





バイツァ・ダスト!

ウルジャンとジョジョリオン最新刊買ってきました。ちょっと…展開についていけなくて…。まだ戸惑ってます。これをどうやって消化すればいいのかわかりません。フィレンツェ展については諦めました。まさかテストと合宿と重なるとは。どうあがいても時間が無い。くそっ!くそっ!せっせと貯めていたお金はPS3に回します…。

2013/05/20(Mon) 21:43







TOP