無性、両性についての話なので苦手な方は逃げてください。





フーゴさんって綺麗ですよね。
なんとなく、フーゴさんは男性より無性がふさわしいと思うんです。女性器も男性器も無い体。フーゴさんなら綺麗だと思う。
同じ綺麗でもジョルノ様は男性や少年としての綺麗なんですよ。完成された芸術品がジョルノ様なら、欠損した移ろいやすい美がフーゴさん。
両性、いわゆる男性に女性器がある体はあまり好きじゃないんです。女性に男性器があるのも。小説や漫画を読んだりはしますがそれ自体に感動はしないです。わたしは無性が好きですね。たとえばジョナサンさんのようなガチムチな体でも好き。
何故いきなりこんなことを言い出したかと言えば某ゲームの影響と、裏作品に行き詰まったらからですね。どうして男性器があるんだろうって考えちゃって先に進めない。フーゴさんなんてするんとした肌でいいじゃない。綺麗じゃない。美しいじゃない。いや普通の体ももちろん好きですが。
ああフーゴさん。フーゴさんが好きだ。結局フーゴさんならどんなフーゴさんでも僕は好きになるんだなあと思いました。あと今日はとても疲れてるんだと思いました。



プラウザバックでお戻りください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -