りあるたいむ


その日のことやたまにイラスト


ならんたん!

ナランチャ誕生日おめでとうううう!!永遠の17歳!ギャング!ナランチャ!好き!おめでとう!かわいい!かっこいい!あどけてる!おばか!生まれてきてくれてありがとう!ナランチャー!
護衛チームを明るくしてくれるナランチャが好き。過去の辛いことを乗り越えてがんばってるナランチャが好き。人に優しいナランチャか好き。ナランチャってすごいと思う。ただの子供じゃないし、ただのお兄さんじゃないもの。大好き。おめでとう。幸せになってね。

2013/05/20(Mon) 00:38





実家なう。

オールスターバトルに露伴先生とカーズ様が参戦決定ですか!おめでとうございます!うおおお戦う露伴先生とか楽しみ…ッ!あの痩身で肉弾戦なんて心配だけど「この痛み!高揚感!これが戦闘のリアリティか!」ってハイになった露伴先生がいるならどんどん攻撃したいなー!カーズ様…究極生命体で参戦ですか…!普通に勝てる気がしないなぁ。これで柱はあとサンタナちゃんだけですね!え?みんな出るんですよね?柱四人全員集合しますよね?え??
ところでフーゴさんとゴールデンリングフーゴさんとディストーションフーゴさんはいつ出るんですか。

2013/05/17(Fri) 20:28





お祝い文はまだできてない

出遅れた!シーザーちゃん誕生日おメメタァ!好き!シーザーちゃん大好き!おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!ジョセフと出会ったのがあなたで本当によかった!しゃぼん玉のように華麗で儚き男!シーザー!
昨日は二部オンリーお疲れさまでした。アパートで人狼ゲームしながら歯ぎしりしてました行きたかったぁ!今日はシーザーちゃん誕生日だし!いい2日間ですね!マンマミーヤ!

2013/05/13(Mon) 01:49





カクカク動く



開封しました。まだ動きは固くてカクカクしてます。イケメン。とりあえず腕時計をはめて座っていただきました。初撮影で緊張ぎみのフーゴさん。これから毎日一枚写真を撮ります。

2013/05/08(Wed) 20:20





うあああああ!!!!!!



超像!可動!フーゴ!を!開封!します!

2013/05/08(Wed) 19:59





全く関係の無い話

「ついにジョージジョースターを実家から取り戻したぜ!ジョジジョ!読まずにはいられないッ!……ああああああジョジカーに目覚めるときがきてしまったか!!!!!」
名探偵と究極生命体がロマンありすぎてどうにかなってる。所謂吊り橋効果が度を越してしまった、ジョージ君の淡い恋。尊敬友情畏怖信頼敬愛その他諸々の感情を勘違いする高校生かわいい。カーズ様の色気は名探偵をも惑わします。カーズ様もジョージ君にだけは他の人間とは違う信頼を寄せてたらわたしは人間をやめたい。二人で事件を解決しちゃったり…ジョージ君がカーズ様に拉致されて世界を回ったり…柱家族に「ともだちだ」って嬉しそうにジョージ君を紹介するカーズ様とか…もう…ジョジカー…ジョジカーください…ッ!カージョジでもいい。というか二人が同じ画面にいればそれでいい。ところでフーゴさんはいつジョジジョの世界に登場するんですか。

2013/05/06(Mon) 22:12





まとまらねぇ

下2つはエシディシさんのこと。ネタはあってもわたしの力じゃ形にできないので中途半端なまま公開します。
エシディシさんが好きだ。カーズ様にとってエシディシさんってどんな存在だったのか。一人ぼっちだったカーズ様を助けてくれたのはエシディシさんだと嬉しい。
戦士として誇り高く死ぬことを理想としていたエシディシさんがゲスと呼ばれようと仲間のために生きてくれたと思うとわたしは泣ける。

2013/05/06(Mon) 22:10





そんなものより守りたいと願ったものがある、それでいいと思えた俺がいた

 この長い長い命を楽しんで死ねるならそれでいいと思っていた。負けても誇りにできる戦士に出会えたなら潔く散れるだろう。醜い死に様など冗談じゃない。

 あいつの相棒なんて俺には端から無理な話だったのだ。向かう先が違うのだから。全てが俺より優れているのだから。

 そう、俺は究極など求めていなかった。
 ただ満足して死ねればそれでよかった。

 その筈だった。

2013/05/06(Mon) 22:00





寂しがりやだと気づいたのはもっと先のこと

 思えばあいつはいつも一人だった。

 生まれたときからあいつは天才で、回りの奴らとは生きる世界が違った。理解されることを望まず愛されることを期待せず、ただ空高く輝く星を夢見ていた。美しく、恐ろしい。回りの奴らは子供ながらにそれを感じ取っていて、自らを守るためにあいつを虐げた。

 既に達観してしまっていたあいつは馬鹿らしいとされるがままになっているだけだった。それがまた奴らの行為を助長させているとも考えず。

「馬鹿なのはおめーじゃねーの?」
「……誰だ貴様」

 しかしまあ、俺にはただ頑固で強がりな子供にしか見えなかった。それだけの話だ。

2013/05/06(Mon) 21:50





寝ます。

追記より簡単にまとめた昨日のこと。とにかく絵を練習しよう、そう思いました。ペンタブを探してみようと思います。
more...
2013/05/06(Mon) 01:07







TOP