第23回 | ナノ
thema / change


あなたはやさしいうそつきさん*
(hq 縁下力 / まことさま)

夜明けのシンデレラ
(4月7日まで / 津谷さま)

ミラクルもフォーエバーもいらない*
(hq 菅原孝支 / さま)

わたしのしあわせときみのしあわせを足してナイフではんぶんこ
(krk 緑間真太郎 / 豆鳩さま)

骨まで食して構いませんよ
(4月5日まで / Pencoさま)

エビフライロケットできみの街まで
(wt 嵐山准 / 絆創膏さま)

スカイフィッシュを飼えたなら
(4月19日まで / 五百木さま)

アルコール3パーセント、ラブコール97パーセント
(4月8日まで / もなかさま)

どうして僕は君でないとだめなのか*
(wt 烏丸京介 / 梶原さま)

懐いた黒猫、もしくはハニー
(4月5日まで / 和若さま)

精一杯のかっこわるい背伸びで、世界一しあわせなキスをした*
(sngk リヴァイ / Lucaさま)

あなたのためのわたくしなのです
(4月19日まで / 佐々木さま)

青い空に金魚が飛んだ
(4月19日まで / 桜音魔嘉さま)

わりとよくある不幸とめずらしくもない幸福
(4月5日まで / よしこさま)

初恋はどうしてきれいなまま*
(境界 名瀬博臣 / 主催者)


title.LUCY28
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -