まずね、はじめにね、紅桜篇の時の様に期待はしないでおこうと、そう思って挑んだ映画、思ったより銀土だったので白戌は死にました。未来土方エロすぎですね、何でしょう大人の余裕というものを感じますね。いやはや、土方まだまだ子供だったんだね…。未来土方にまんまと心を持っていかれている白戌です。

銀ちゃんの顔に煙草吹き掛けるとか?まさかの共闘とか?もうどうするのこれマジこれ。
三位一体フィルムも愛の力で土方当てたしね?まあ、3分の1の確率だったんですけれども。

あと白夜叉が儚げで可愛かった。
それと過去のリアルタイム見てきたけど考えてることは今と全く変わらなかった。
人間成長しないものだね。

土方エロすぎワロタ。






2013/07/16
02:18(2)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -