いやはや遂に土方さんの誕生日が来ましたねやって来ましたね。いつぞやの銀誕も終わらしてないのに土方さんの誕生日が来てしまいましたね。
今年は新天地新生活もあり忙しくて活動まったく出来ていませんでしたね。ツイッターやって、ちょっと復活頑張ろうと思いましたが長続きしませんでしたね。

いやいや今日は私の話ではなく土方さんの誕生日ですからね!!!どうせ銀ちゃんは深夜にこっそり屯所に忍び込んで誕生日まで働いている副長さんに「今日くらいは休憩」とか言って休ますと同時に最終的には美味しく頂いちゃわれるんでしょうね!!!もう!!馬鹿ッ!!銀ちゃんのバカッ!!もっとやってくれ畜生!!

てか土方さんは自分の誕生日忘れてそうですよねー。真選組の万事屋巻き込んでのサプライズとかやりそうですよねー。なんだか朝から近藤さんがよそよそしかったり、沖田が奇襲かけてこなかったり、山崎がまともな書類を提出してきたり。なんだか皆おかしいけどそれに気付かない土方。薄々変だな…と感じてはいるけど確信にはたどり着けない土方!!そんで巡回途中に銀ちゃんに拐われる土方。あれやこれやと言葉巧みに連れ出されて気がついたら夜に。急いで屯所に帰ろうとする土方。「乗ってけよ」とスクーターにまたがる銀時。そのまま二人で屯所へ。帰ってみたらクラッカーパーンのケーキどーんの装飾ばーんで土方びっくり。そこではっと自分の誕生日だと気づく。
まあバラガキ篇でいろいろ明らかになりましたしね、土方はあんまり自分の誕生日が好きじゃないのかもしれないとかボンヤリ思ったり思わなかったり。もしあんまり好きじゃなかった場合は無理に誕生日の事を忘れようと毎年毎年葛藤してたりとか…。でも皆はそんな土方に気づいてて、てかいっそ皆で土方抱き締めて泣かせばいいと思うよ!!!もう今日くらいは幸せであってくれよ土方!!!お前が生まれてきてくれて白戌は本当に嬉しいよ。てか土方さんに会えたことが嬉しいね。銀ちゃんや皆に囲まれて幸せな人生を歩んでくれ…。ときには厳しい事もあるかもしれない、だけど最後には絶対に幸せが待ってるからね。諦めないでね、まあ諦めはしないよね。だって土方さんだもんね。

いつもそうだけど今日は土方さんの事をよりいっそう忘れずに過ごすね。

誕生日おめでとう土方さん。生まれてきてくれてありがとう。






2013/05/05
03:00(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -