未来土方がエロすぎて大人すぎてもう私の中で行けるところまで行っちゃってるんですよね。
映画?いいよいいよ別に。真選組もちらりとでるんでしょ?大丈夫大丈夫私、銀ちゃんと土方が同じ画面に画面に映ってたら……いいや、土方がスクリーンに映るならそれで満足だから……と思っていたあの時期。

友)あ、未来土方イラスト公開されたよー

戌)まじで!?どんなの!?

友)真ん中わけになってるwww兵長wwwwwこれリヴァイ兵長wwww兵長とおんなじ真ん中わけwwwスカーフもつけてるwwwww

戌)what!?ヘイチョウ!?○▼◆×※〜▽∴

白戌は進撃ではエレン可愛いからのジャン移行派なので兵長には完全ノータッチでした。アニメ三話の提供かぶりのジャンに心をスナイプされ、進撃では見事なジャンクラスタになってしまったのだった……。
まあ進撃の話は置いといてですね、何が言いたいかというと、最近未来土方にお熱ということなのです。

BIGカードとバッチみたいなやつのガチャガチャと食玩未来土方フィギアをお持ち帰りしに七千円財布に入れて戦場へ赴きました。まず始めにエンカウントしたのはBIGカード土方です。

戌)あった!!あったよまさかこんな早くに出会えるなんてうへへ土方待ってろあれ百円玉が二枚しかないぞ畜生め

友)私向こうでUFOキャッチャー見てるわー

戌)土方当たるまで帰れまテンしてるね

友)りょうかーい

友人の承諾も得、まわした一回目。土方でましたもう感激ですよね走って友人の処まで行きましたよねうひゃっほーいい!!!!1111

次はガチャガチャ土方ストラップです!これは裏手にあったので探すのに苦労しました。そして2台ありました。これはどちらにするか悩む悩む。勘で青にした結果、一発でまあ土方出たわけですよねーうひゃっほい!!!!!!111

両方一発で出たおかげでテンションMAXになり、フィギア土方をお持ち帰るすることなく帰路についた馬鹿な白戌。翌日もう一回戦場へ赴きました。
まあ、ね、これも一発で当てたんですがね、食玩土方。

箱振りまくりましたからね。まあ結局何の意味もなかったわけですが。組立方式だったんで、土方ならあんまり揺れない……沖田は刀がある分揺れが少ない……銀ちゃんはちょっとしゃがんでるから上下にすごく揺れる……とかね、普段働かさない頭を働かしたんですよ。ちなみに良い子の皆は商品を振ってはだめですよ。ちゃんとお店に貼り紙ありますからね。私も乱暴には扱ってませんよ優しく振っただけです。

なんとも役に立たない白戌の推理。でもまあ土方当たったので終わり良ければ総て良し戦法でよかったのかもしれませんね。前の白雪姫フィギアの時は出てくれなかったのに未来土方はデレデレさんですねぇまた攫いに行きますので。

まってろ土方!!未来土方!!私は君のグッズをコンプするまで死ねないん☆○×▽●◆□※∴……







2013/08/07
01:13(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -