2013/08/07 00:52 白戌
お返事遅れて申し訳ございません白戌です!

共闘シーンといい煙草の煙を吹きかけるシーンといい天国でしたね。内容もすっごくよかったですし号泣しっぱなしでしたしああ土方未亡人……なんてことも思ったりして本当映画館では自分が自分じゃなくなりそうでしたよ←
友人にもずっと泣いてたね(笑)なんて言われる始末で……。いろんな涙ですよ!!!まあ結論を言うと未来土方かっこよすぎワロタ!!!!

大丈夫ですよ、私も見た瞬間一回死にましたから。魂をどこかに持って行かれましたから(^ω^;)
でもきっと普段の土方は燃費が悪いんですよ。あれだけのコレステロールを取らないと動けたもんじゃないんですよきっと。それで女の体になったとたん常人くらいに燃費が戻ってああなっちゃったんですよきっと。燃費が悪い土方かわえー((

私もあの頃は逆転設定にくそ程ハマってましたよ!!うわあああ万事屋の服着てる土方かわえええええうおおおおおおみたいなテンションで書いてましたから← 神楽と新八に囲まれて呆れ顔してる土方もまた違う土方を味わえてなにこれ美味しい状態でしたから

私生活でもやっぱり私の心の半分は土方というか今は未来土方が占めてますよ、ちゃっかりグッズも集めまくってますしね。何故かガチャガチャだけ無いのですよ、あの映画版のミニ人形みたいなストラップ的なあれのガチャガチャが無いのですよギリィ!!!
とまあ、やっぱり土方語りだすと止まりませんね(汗汗
のでこの辺りで失礼させていただきます。コメント嬉しかったです!!ありがとうございました!

2013/07/20 23:36 黒夜(こくや)
(はじめまして…だったでしょうか?( ̄▽ ̄;) 自分で忘れてしまいした。)
 
こんばんわ、黒夜です!
 
俺(戸籍上は女です!一応!)も映画見たんですが、もう本当にヤバかったですよね!?
テンションマジ上がりましたよね!?
 
銀さんと土方さんが絡んだシーンは全部悶絶してました!(笑)
特に最後の共闘シーン!!
(あぁ、生きててよかった。)
 
 
話は変わりますが、自分は“X子”…受け入れることが出来ない人間でした。(-_-;)
はじめに銀子を見た瞬間、“もし土方さんが出たら絶対美人!!”と思っていたからなのか…。今でも心に少しヒビが入ります。
 
でも、結構土方が好きな人でX子も好きな人は多いみたいですね?
逆にあの体型が可愛らしいとか!
 
 
(また、話は変わりまして。)
白戌様の書かれている、“愛しい君へ”スッゴク大好きです!!
最近、逆転設定にはまっていたので凄いテンション上がりました!!
 
 
白戌様のリアルの生活もあるので、白戌様のペースでこれからも頑張って下さい!応援しています!

prev next


name


comment


pass(編集用)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -