365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信

更新

愚かな交わり』をこうしんしました。モブイド、コルイドでえっちいです。
結構頻繁に書いてるつもりなのに、前回の更新一ヶ月前なんですね…戦慄。抵抗がなければ暇つぶしに読んでくださるととっても有難いです

2012/12/23 23:23



モブイド書いてるんですが、違うの!イドさんはもっとこう…男前なの!違うの!と余計な主張が全面に出てきて簡単に組み敷かれてくれません。私はイドさんに夢を見すぎだと思う。これ書いたら存分に男前イドさんを書くことにするからちょっとは我慢しろツバメお前はやればできる子。コルテスになら簡単に押し倒されてくれるんですがね!まったくラブラブなんだから!妬いちゃう!

クリスマス会という名のサークルの飲み会のメールが来てうきうきと開催日確かめたらバイト入ってて無表情で欠席に印つけて送ったよね。うっ…飲み放題いけない…このやろう何のために稼いでると思ryその煩悩だらけの思考回路を改めろとキリストに言われてるんですかね。


2012/12/12 00:24

前撮り



/ゲップ出そう\

成人式の前撮り行ってきました。撮りに行ったホテル高級感溢れるワロタって言ってたら親に「此処あんたの学校の卒業式の後に行く謝恩会会場だよ」って言われて(°Д°)ってなりました相変わらず意味分かんないですね。私の学年は例の地震と卒業式が被って謝恩会とか出来なかったんです。

親に七五三みたいだねって言われて着物着たまま回し蹴りしようかと思いました

2012/12/09 21:39

寝れない

そういえば私が中高生くらいの時は、サイトの管理人さんを様付けしてる人多かったなあとふと思いました。今では尊敬してる人をさん付けどころかちゃん付けもありだもんね。昔は考えられなかっただろうなあ。これもTwitterの効果でしょうか。

まあそんなことはどうでもいいんだけどね本家更新!!!!!
コンサートお礼なら翌日でも出来るでしょうに、わざわざ8日まで待ったということは第8が動き出したと読み取ってもよいのですか陛下!それに加えリンホラも「進撃の巨人」アニメOP担当!続々と情報が出て今日だけでいっぱいおっぱいです。ところで進撃の巨人ってなに?と呟いたら、グロ系のマンガだと言われてしまいました…。うっ…グロかあ…。マンガなら大丈夫だろうけど、アニメは平気かな…。ちょっと恐々しつつ、まあそれなりに触れてみようと思ってます。折角リンクしたのだから、出会えぬまま過ぎて行くのはなんだか寂しい!
第8の地平線は北欧神話かコンキスタだと予想している方が多く、私もそうだろうと思ってますが私の予想は毎回120%外れるので信用してない。来年巳年だから蛇じゃねーの?って意見に「おおケツァルコアトル…!!」と一人で盛り上がっております。
今更ながらですが、流行以外に音楽に全く興味を持たない私が中学生からずっとれぼさんを追っ掛けているのが不思議でなりませぬ。サンホラだけじゃないんだよね。れぼが好きなんだよね。ほんと大好きだよ!長生きしてね!

さて話変わりますが、明日は成人式の写真を撮ってきます。これでもう髪切れるぜイエーーー!!!!(そこ)丁度双子の誕生日と被るので一緒にお祝いするのだそうです。双子ももう13歳だよぅ…幼稚園児から記憶がストップしてて時間こあい。
23歳の多部ちゃんが相葉さんに「大人っぽくなったね」って言われて「ほんとですか!!?」って色めき立ったのを見て、物凄い奇妙な親近感が湧いた。大人っぽくなったねって凄く嬉しい言葉だよな。

2012/12/09 00:48

アアアアアアアアアアアアアア

高2の時に行った…イギリス短期留学の…写真が…全消しされてた…\(^O^)/みんな写真はちゃんとパソコンに保存して置こうね!!!!やばい久々に泣きそう!!!
ついでに言うとハワイの写真もニュージーランドの写真も群馬の写真も消えました(^-^)v大丈夫です、私の心のカメラに保存してあるから…(白目)

支部で好きなコルイド小説いくつか読み直したら切なくて壁に携帯ごとぶつかった。うう…コルイドジュギィ…とっくに一年経ったのにまだ熱が収まる気配がないとか三年続いた盗賊と同じ匂いがしてやばい。というかどのジャンルにハマっても最終的にサンホラに戻ってくるこの我が家感覚。メリーしゃんがコルイドのスカイプ茶会をするらしいのでモブイド作業片手に突撃しようと思います。心なしかリンホラコンサートからコルイド供給が増えた気がするんだけど来月ツバメさん死ぬの?あまりにもコルイドに萌えすぎてつらいのでまた図書館でメキシコ征服記借りようと思ってます…いい加減買えよ。

そういえば先日、陛下と肩を組んでスキップしながら愛の放浪者を熱唱する夢を見ました。今までは陛下の夢を見ても絶対に触れられない位置に居たのに今回すごく友達っぽい!と思ったけどそれは多分リンホラコンサートのれぼのれぼっぷりを見てより親近感を持ったからだと勝手に思っている。自分でおっさんとか言っちゃうれぼさんが可愛すぎて下半身を中心に元気になります。


2012/12/07 00:54
|