365

危険なものには※
主にサンホラ
Twitterでイドさんいっぱい

sh/drrr/小話/返信



トメとムヒの取り合いするのが最近の日常。
彼女の血はどう足掻いても不味いのに、何故そんなにムヒが必要なのかと問い掛けると「スースーするの気持ち良いじゃん…」と返ってくる。殴りたい。


そいえばデュラ10巻買いました!めっちゃ話進みましたね!!
さっきまでにゃんにゃん言ってた臨也さんがたいへんなことになってしまい私の胸は張り裂けそうです。なんなの。臨也さん嫉妬激しいな。


2011/08/18 00:47



臨也さん落ち着けw>四巻

2011/06/27 21:38



折原兄妹が三人積み重なって、「タワー!」って言ってる夢見た。
…意味が分からない疲れてるのかな…。

2011/06/26 08:30

仲がよくなかったふたり

ふたりぼっち」を更新しました。臨也と舞流のお話です。
家族捏造と、九瑠璃死ネタご注意ください。

久々に重い話を書きました。デュラでは初かもしれない。
折原兄妹が一番怖いのはアイデンティティーの喪失だよねって思った。マイルとクルリはふたりでひとつなわけで、片割れが居なくなったらもう片方は生きていけなくなるんじゃないかなと。そこをなんとかしてやるのが兄の役目なんじゃないかと。
いざというときは臨也も普通のお兄ちゃんに戻ると思います。でもマイルのこと無意識に気にかけすぎて自分のことが疎かになりそう。そういう話が次書ければいいかなと。
臨也の調子が崩れると静雄の調子も崩れる気がする^^あのふたりはドミノだろ。

わーもうやりたいことを即座にやる癖どうにかしろし。色々溜まってますね、すみません。



2011/06/14 22:55

www

りんや着物ピンクってなんぞwwwwwwwww
ピンクが似合う永遠の21歳ってどういうことなの。妖精さんなの。
イザイザ可愛すぎてやばいですね。出来るならシズちゃん側も見たかったなあ。
「けんかすんなー」ってもうその一言で関係性を深く妄想するのが腐女子って生き物なんだから無闇に書いたらダメッ^^^^^^結婚して^///^
はあ…ヤスダさんGJとしか言えない。

以上Twitter情報でした。

2011/06/03 18:01
← |