plan | ナノ

200,000hit
[ name change ]


Q.騎士王の娘主は岸波君の事をどう思っていますか?また、一番仲のいい鯖は誰ですか?.
(質問者/豚骨醤油味様、回答者/娘主)
Q.村にいる人で誰が一番かっこいいと思いますか?.
(質問者/匿名様、回答者/牧場主)
Q.夢主のどこが好きですか?.
(質問者/そら様、回答者/三騎士)
Q.牧場主の可愛いと思う所は何処ですか?.
(質問者/紅梅様、回答者/住人)
Q.ウィザメモ主に対してどう思っていますか?.
(質問者/幸様、回答者/青槍)
Q.理想の男性像は?.
(質問者/三宝柑様、回答者/牧場主+α)
Q.娘主のことをどう思っていますか?.
(質問者/たる様、回答者/岸波白野)
Q.騎士王に娘主を下さいというシチュエーションでどういう風に言いますか?どんなウエディングドレスを着せたいですか?.
(質問者/澪亜様、回答者/金弓、岸波白野、騎士王)
Q.娘主と結婚後、してもらいたい事は?娘主は伴侶をどう癒してあげたい?.
(質問者/澪亜様、回答者/岸波白野、金弓、娘主)
Q.ザビーズが馬鹿にされたらどう返しますか?.
(質問者/澪亜様、回答者/ザビーズ鯖)
Q.娘主のSGについて。英雄王のキャストオフについてどう思いますか?.
(質問者/澪亜様、回答者/岸波白野、金弓、娘主)


prev / next

[ back to top ]